MONS_2445_zpsjje5tmct

645:   2015/12/30(水) 16:08:00.26 .net
フレイラオウ闘技場ってそんなに強いか? 
どーにも安定安定言ってる人が信用できないな




648:   2015/12/30(水) 16:09:03.51 .net
>>645
カーリー対策さえできればラオウラオウの方がいい気がする
エアプだけど

655:   2015/12/30(水) 16:14:45.02 .net
>>648
なるほど、今回のGFでフレイが当たったので聞いてみたんだけども・・・

ほんと、フレイラオウってカーリーさんどうすんのさ

657:   2015/12/30(水) 16:15:52.57 .net
>>655
フレイラオウならエンハかけて三列組めばなんとかなりそう
きついなこれ

663:   2015/12/30(水) 16:19:51.34 .net
>>657
真田がいれば3列もいらん。

422:   2015/12/30(水) 13:45:09.50 .net
フレイラオウ強いで

453:   2015/12/30(水) 14:01:05.99 .net
>>422 
ラオウいるんだよねぇ 
シヴァドラかシヴァに入れて遊ぶかなぁ 

ラストでエスカ出た!

654:   2015/12/30(水) 16:14:00.36 .net
デビルラッシュをラオウスカシステムでまわってるけど
デュークが来たらきついな
逆にデューク来なければ超ナメプ

660:   2015/12/30(水) 16:17:25.95 .net
>>654
デュークきついよな
ちなみにおれはイルム派

662:   2015/12/30(水) 16:18:38.32 .net
>>654
ラオウでグリザルスキルマにするまで回ってたけどデューク出たときはウルドか真田か両方か使ってなんとかしたな

672:   2015/12/30(水) 16:22:36.02 .net
>>662
パーティー教えてくれ
これより安定する?
no title

675:   2015/12/30(水) 16:25:02.78 .net
>>672
スカーレットレイランウルド真田だけどかなり安定してたよ
ブブでラオウか陣残しとけばいいしグリザルは陣かラオウ何発か打つ余裕あるし

684:   2015/12/30(水) 16:30:03.30 .net
>>675
ありがと
試してみる

794:   2015/12/30(水) 17:52:23.16 .net
グリザルあげしてる奴なにパ使ってるん?
闇ばっかだから光単色だと楽そうだがまともな光単色パが存在しないっていうのがどうにもな…
サリトーじゃ火力たらんし周回に向かないよな

795:   2015/12/30(水) 17:52:50.63 .net
>>794
カッコいいから

796:   2015/12/30(水) 17:53:04.14 .net
>>794
ダルシ用に
ラオウで接待プレイよ

800:   2015/12/30(水) 17:55:32.80 .net
>>795
>>796
あ、ちゃうで、俺もダルシパにいれたいんだが
何パでデビラ超絶回してんのかな思っただけだ

ラオウなんやなありがとう

ラオウで行ってる人多いな持ってないからうらやましい

808:   2015/12/30(水) 17:58:07.07 .net
>>800
イルムに陣詰め込みでもいけると思う
サリア持ってなかったらデューク出たときしんどいけど
他で周回する気は起きないな

813:   2015/12/30(水) 18:01:51.99 .net
>>800 
とりあえず火力あって陣さえあればあとはサタンの先制に気をつけるだけかと 
ダンジョン自体はそんなに難しくないけどグリザルが他の敵とは硬さが違うからそこだけかな

827:   2015/12/30(水) 18:10:41.32 .net
>>808
ふぇぇサリアは二体いるけど
イルムもってないよぉ
ありがとう

>>813
そうか
なんかいろいろ工夫してみるよありがとう

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版