12

42:   2016/01/03(日) 00:32:30.71 .net
GFの方でねんがんのアマテラスをてにいれたぞ!したんだが 
パーティー組もうとしたら光回復がなかなか絶望的だった件




45:   2016/01/03(日) 00:39:42.07 .net
>>42
ラファエル大喬ヴィーナスの3体だけで列10だぜ?
手持ちのメンツが足りないって意味ならすまん

47:   2016/01/03(日) 00:41:45.84 .net
>>45
全部持ってねぇや
毎フロア耐久できて孫権で一気に削れるとこならほぼクリアできるけど

50:   2016/01/03(日) 00:43:53.54 .net
>>47
Oh……大喬なしはさすがに厳しいな
一応今の正月ガチャならサンダルかぐや姫とそこそこ実用的なやつらが銀玉から手に入るぞ

72:   2016/01/03(日) 01:08:26.07 .net
>>45
全部ないぜ☆
い、いやサリトールでバインド回復していただくからいいんだが…
リーダーとしてはどうしようもない

86:   2016/01/03(日) 01:35:47.16 .net
>>72
ラファエル大喬いないのにサリアトール?

84:   2016/01/03(日) 01:33:36.07 .net
>>72
サリアトールでも大喬なしはなかなかに厳しくないか?

88:   2016/01/03(日) 01:36:55.58 .net
>>84
no title

別に要らないぞ

92:   2016/01/03(日) 01:38:51.40 .net
>>88
やっぱイルムいいよな。2色陣つえーわ。

97:   2016/01/03(日) 01:41:08.28 .net
>>92
たまにやらかすけど基本有能だしね
その分やからした時のショックはデカいけど

90:   2016/01/03(日) 01:38:08.33 .net
>>84
アポロンポカリ猿イルム放り込んでるけど、これから困るところあるんかな
特段闘技場とか行くわけではない

96:   2016/01/03(日) 01:40:31.00 .net
>>90
あー猿いるのか、ならまあ大丈夫かな
大喬最大の強みはポカリの陣と組めて光と回復の二色にできる点だからなー

59:   2016/01/03(日) 00:54:21.27 .net
大喬たそのスキラゲ簡単で感動したンゴねぇ

89:   2016/01/03(日) 01:37:50.74 .net
大喬なくても使ってるんだからやめなよ
一応今回のマルチソロでも楽しめるしデビルラッシュくらいならいけるんだ・・・

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版