ss_4

352:   2016/01/03(日) 11:41:46.29 .net
今回王冠取れた人は今後が大変だな 
次のランダンで1%取れなかった時の 
ショックは結構でかいと思う




357:   2016/01/03(日) 11:50:51.68 .net
>>352
とりあえず今回はとるけどみんな今後の仕様次第じゃない?
毎回リセットで次回とれなきゃ消えるだけなら10%入ればいいだけだしね

354:   2016/01/03(日) 11:46:50.01 .net
とりあえず王冠付きさえすればいいや
いちいち消えるならアレだが

358:   2016/01/03(日) 11:51:42.67 .net
王冠を集めるとグレードアップするらしいしこれっきりってことは無さそうよ

365:   2016/01/03(日) 11:55:13.85 .net
>>358
公式に書いてあるな
色が変わます→ズコーッのパターンぽい気がする

359:   2016/01/03(日) 11:51:55.72 .net
毎回王冠付けてる人見ても信者必死だな^^;としか思わないです

360:   2016/01/03(日) 11:52:03.03 .net
公式の王冠の色が銅だったからだんだん豪華になっていくんじゃね

361:   2016/01/03(日) 11:52:19.36 .net
王冠欲しい人は大変だなー
特別なモンスターでなくて称号方式にしたのはうまいな
興味ある人だけ頑張ったらいい

363:   2016/01/03(日) 11:54:41.26 .net
1%以上はもうパズル力というより試行回数だけだしショックも何もないだろ
やる気があるかないかだけ
今回のシヴァドラでいうならアレスのサングラスが仕事して火泥は毎回欠損せず
最後のウルドセトで偏らなければ誰でも1%以上は取れる

366:   2016/01/03(日) 11:55:58.90 .net
そして取れた人は取れなかった人を見下す仕様
俺みたいに王冠に興味ない層までついでに見下せるのは優越感に浸りたい人にはたまらんやろな

369:   2016/01/03(日) 11:58:23.92 .net
特典を後だしでだすとかなり荒れそうだしマジで色が変わる程度だろうね

371:   2016/01/03(日) 11:59:12.20 .net
上位1%がピィ全種とか遅延耐性みたいなご褒美だったら
1%行けない奴から不満出るだろうけど王冠はいい落とし所だと思うで

373:   2016/01/03(日) 12:00:33.48 .net
結局こういう自己満足出来る要素を出すのがパズドラにおいては正しいと思うわ
マルチなんてホントいらんかった

376:   2016/01/03(日) 12:01:57.17 .net
最終的に光り輝くプラチナ王冠になるんだろ
ブロンズ王冠なんかではダメなんだよ

378:   2016/01/03(日) 12:05:41.04 .net
おまえの王冠色(形)違くね?
とかの煽りが出てくるのか・・・

まぁ何にせよ2回目の開催が楽しみだわ

382:   2016/01/03(日) 12:08:19.18 .net
既に頭が輝いてるのに更に輝くのか

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版