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683:   2016/01/04(月) 01:16:41.93 .net
そもそもマルチがつまらないのにゴリ押ししてくるのが荒れる原因だな 
今までのダンジョンを理不尽超難易度にされて面白いと思えるユーザーなぞいない




703:   2016/01/04(月) 01:22:19.66 .net
プレイヤーA→敵→プレイヤーB→敵→プレイヤーAじゃなくて
A→B→敵→A→B→敵とか、 盤面非共有、HP回復ダメージ合算で
AB同時→敵→AB同時→敵の方が負担が減って楽だったな
今は1人にかかる責任がでかすぎて野良では出来ない

711:   2016/01/04(月) 01:24:53.28 .net
no title

715:   2016/01/04(月) 01:25:50.36 .net
>>711
貸し合うことができるで草生えた

719:   2016/01/04(月) 01:26:47.11 .net
>>711
リーダーを貸し合う事ができる

それフレンド…

713:   2016/01/04(月) 01:25:24.94 .net
マルチよりも根本的なフレンドシステム改善しとけば文句も出ないよ
何やってんだか

716:   2016/01/04(月) 01:26:10.60 .net
マルチはまずスキル貯まるの遅すぎ
味方のターンでもスキル貯まるようにして欲しい

717:   2016/01/04(月) 01:26:43.83 .net
>>716
隅から隅までハードモードだなマルチってのは

724:   2016/01/04(月) 01:27:13.91 .net
山本は生放送でマルチやりたくないとまで言った男だぞ
一体何が期待出来るのか

737:   2016/01/04(月) 01:31:19.44 .net
>>724
これが一番の問題
プロデューサー自身がつまらないと思ってるものを実装してるわけだからな
ツイッターでマルチ面白いアピールしてるけど、内心面白いなんて全く思ってないだろうね

743:   2016/01/04(月) 01:33:24.76 .net
>>724
ほんと「生放送でマルチやりたくないとかいうプロデューサー」って笑えるよな

なんかそれをカバーするために今必死にTwitterでマルチプレイやってますアピールしてるが

727:   2016/01/04(月) 01:28:33.66 .net
他のマルチありのソシャゲやったことないけどほぼ同キャラが必須ってマルチとしておかしいと思う

731:   2016/01/04(月) 01:29:32.52 .net
>>727
白猫やモンストも似た様なもんやで?

733:   2016/01/04(月) 01:30:38.74 .net
>>731
同キャラが必須な場面あったかなあ

735:   2016/01/04(月) 01:30:43.83 .net
>>731
一体ならなんとかなるけど、同じパーティ組めていうのはなかなか難儀やで

728:   2016/01/04(月) 01:28:56.98 .net
ずっとソロゲーだったから親友やマルチの人間関係で縛って辞めさせないようにしたいんだろうなぁ

736:   2016/01/04(月) 01:30:54.50 .net
>>728
マルチ誘われたくないからパズドラやめるレベル

729:   2016/01/04(月) 01:29:20.15 .net
パズドラをそこそこガチでやってるリアフレがいないやつは石使えよっていう運営からのメッセージ

732:   2016/01/04(月) 01:30:16.53 .net
マルチにしてはLSが占める要素が大きすぎる

739:   2016/01/04(月) 01:31:37.27 .net
マルチはBGMだけは本当にかっこいいな
道中もボス戦もずっと聞いてられる

747:   2016/01/04(月) 01:34:39.24 .net
>>739
BGM聞くだけならYouTubeで聞けるからな

740:   2016/01/04(月) 01:32:58.32 .net
そういえばパズドラWも面白いアピールしてたよね・・・

2014年1月10日
  ・「昨日、今春を予定している大型アップデートの打合わせしたんだけど、
    いままでのパズドラとは別方向で超面白くなりそうです。
    面白くなりすぎたらゴメンなさい。」

2014年2月20日 →2014年春予定 (2周年のお通夜放送にて)
 ・4/9「#ゲーム業界の春は6月末まで」
 ・4/14「パズドラWの公開は今春予定日です!#ゲーム業界の春は長い」
 ・5/10「パズドラWは絶対面白くなるので安心してください!!」

2014年5月25日 →2014年7月17日に延期 (ファン感謝祭にて)
 ・6/5「パズドラW超いい感じ!リリース楽しみや!」
 ・7/6「あとは細かいチューニングとバグ潰し!」

2014年7月11日 →2014年7月29日に延期 (公式にて告知)

745:   2016/01/04(月) 01:34:26.71 .net
マルチの音楽もいつだったか「レジェダンで使う予定だったやつです」みたいに言ってて萎えたわ

746:   2016/01/04(月) 01:34:30.47 .net
面白くなりすぎたらゴメンなさい

一時的とはいえ一位から転落しちゃったのでお詫び

この辺は草

749:   2016/01/04(月) 01:34:56.49 .net
てまのマルチツイートみると大体すみませんって謝ってるぞ
なんでホルスも満足に使えないパズル力で超絶地獄級なんかに挑もうと思うのか

755:   2016/01/04(月) 01:40:42.80 .net
いやてまのパズル力知ってたら普通入ろうとしないだろ
有名人とやりたいっていうキッズ狙いだよあれ

756:   2016/01/04(月) 01:40:46.61 .net
パズドラは時代遅れのオワコンと言われても各色ある程度強いPT組めるし頑張れたのにな
マルチなんてやったせいでマジもんの終焉を迎えたじゃん

758:   2016/01/04(月) 01:42:02.07 .net
てまは パズドラを遊ぶ=ダンジョンに挑む であってクリアは目標じゃないんだろ
何が楽しいのやら

760:   2016/01/04(月) 01:43:15.14 .net
>>758
多分宣伝目的だから別にいいんじゃね?

761:   2016/01/04(月) 01:43:37.87 .net
そもそも3年以上ぼっちゲーでやってきたのに今更マルチとか無理がある

887:   2016/01/04(月) 04:37:37.93 .net
そもそもスマホゲーって時間の空いた時にさっとやりたいのに
人様の都合を見てやるとか本質からズレてないか?
しかも意思疎通が出来ない仕様でやるとか正気の沙汰じゃない
かと言って目の前に友達置いてやるとかスカイプしながらやるとか
そういうのは据え置きかせいぜいDSモンハンみたいな奴が限度だろ

パズドラがなぜ人気が出たのか根本をてまはちゃんと考えなおせよ

899:   2016/01/04(月) 05:00:34.41 .net
>>887
これ、まさに、これ


コピペにしていいぐらい 

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