MONS_2506_zps52ddpbdi

911:   2016/01/05(火) 14:25:29.28 .net
バアルさんはマルチブーストにやられたよ... 
頼むからマルチブーストは潜在枠にしてくれ




912:   2016/01/05(火) 14:26:50.26 .net
バアルさんが犠牲になることで運営が気づいてくれればいいが
このままだとほら次の英雄超究極が犠牲になりかねない

927:   2016/01/05(火) 14:36:24.76 .net
>>912
英雄よりまず究極アンケの心配をした方がいい…
3体のうち1体は確実にマルブ付くぞ

951:   2016/01/05(火) 14:51:43.03 .net
>>912
バアルさんはマルブなしでもまだ通用するだろ
光で列3は希少だったし

913:   2016/01/05(火) 14:28:20.98 .net
運営のゴリ押しテクでマルチブースト2とか3とかでて
マルチブーストなしとか体力大幅に下がるわとか
スペダン行くとこないしとかそういう時代になるよきっと

914:   2016/01/05(火) 14:29:04.50 .net
とりあえず人気のパンドラはマルチ向け性能の犠牲になりそう

915:   2016/01/05(火) 14:29:28.79 .net
リンシアみたいに新降臨キャラに付けてくれるならまだいいのにな
今まで使ってたキャラが究極でマルチブースト付けられるとかどんな嫌がらせだよと

916:   2016/01/05(火) 14:31:01.67 .net
列パwayパに続いてマルブパが出てくるわけか
そんで覚醒無効されて詰む未来が見える

917:   2016/01/05(火) 14:31:12.48 .net
マルチブーストはゲーム終わりにしに来てるからな

918:   2016/01/05(火) 14:31:29.32 .net
1つしかなくてもリンシアパみたいに並べれば強そうだし、今後(のマルチごり押し)次第
結局マルチ以外じゃ効果が無いってのが問題だから、
通常時はステ1.05倍とかそのくらいしてくれたら文句はない

919:   2016/01/05(火) 14:31:38.60 .net
ヤマタケ ドラゴンキラー
アンドロメダ マシンキラー
ペルセウス 神キラー
猿 悪魔キラー
パンドラ マルチブースト

920:   2016/01/05(火) 14:32:53.80 .net
万が一パンドラに神キラーついたらてまるどころじゃ済まされなさそう

921:   2016/01/05(火) 14:34:26.96 .net
孫悟空究極でバアルが更に可哀想な事になりそう
西遊記的に孫悟空は悪魔キラー付きそうだし

922:   2016/01/05(火) 14:34:44.99 .net
出した以上引っ込められないからどんどんくるよ

929:   2016/01/05(火) 14:37:22.40 .net
>>922
ほんと悪癖だよな

924:   2016/01/05(火) 14:35:06.21 .net
キラー推すならダメージ吸収を全部無効にしてくれ

935:   2016/01/05(火) 14:41:14.83 .net
>>924
キラーは吸収も無効なら最強

931:   2016/01/05(火) 14:38:13.44 .net
これからはマルチオンリーで行くからマルブが1番の当たり覚醒になるはず
もちろんみんなに人気の英雄神は超究極で今後の環境に適したマルチ仕様になる

934:   2016/01/05(火) 14:40:31.58 .net
>>931
それより早くマルチソロでもマルチブースト使えるようにしてくれ

940:   2016/01/05(火) 14:44:20.82 .net
>>934
まじこれ
マルチプレイ時かマルチダンジョンプレイ時かで価値が変わってくる
そうなればマシンヘラもマシンゼウスもある程度価値がでるだろ

949:   2016/01/05(火) 14:50:16.64 .net
>>940
賛同してくれてありがたいから言いにくいが
マルチブーストは2人プレイ時のみ、キラーは全て覚醒無効じゃないかぎり発動する

だから協力ダンジョン2人プレイソロプレイで違うのはマルチブーストのみ

>>945
一応敵に当たった部分にダメージ表示はされてる
得意属性の攻撃も自キャラのアイコンの攻撃力の2倍になってるでしょ?
それと同じ原理

953:   2016/01/05(火) 14:54:32.32 .net
>>949
すまん書き方悪かったんかな
マルチブーストとマルチLSだけが制限を受けてるってのは知ってる
スキルターン確認するとそれだけ潜在無効みたいになるしね

932:   2016/01/05(火) 14:38:51.70 .net
パンドラに神キラーと指もう一個付いたらダルシパに3体入れるわ

936:   2016/01/05(火) 14:41:44.38 .net
新覚醒でこの先化けるのはマルブってことか

937:   2016/01/05(火) 14:41:58.50 .net
今後キラーつくなら闘技場のラスボスも種類増やさないと
結局神キラーもらったやつが勝利になってしまうやんか

938:   2016/01/05(火) 14:42:25.11 .net
キラー系の倍率がキャラアイコンのところの数字にかからないのは何でなん?

942:   2016/01/05(火) 14:44:23.40 .net
>>938
属性ダメージも2倍になるか半減するか敵に当たるまでわかんないだろ
それと同じ

944:   2016/01/05(火) 14:44:40.89 .net
>>938
キラー対象と対象外に同時に攻撃したらダメージが違うから

939:   2016/01/05(火) 14:43:57.55 .net
キラー対象と非対象がいた時にわけわからんことになるから

945:   2016/01/05(火) 14:46:14.90 .net
あーそういうことか
ダメージ計算ややこしいな

946:   2016/01/05(火) 14:48:08.37 .net
マルチブーストから漂うバランスタイプ臭

948:   2016/01/05(火) 14:49:10.70 .net
知らない奴もいるだろうが2wayも初めはゴミ覚醒だった
つまりマルブもこのままいくと…

950:   2016/01/05(火) 14:51:16.88 .net
マルブもそのうち3つついたりするんだろうな

952:   2016/01/05(火) 14:52:14.43 .net
カンナが究極したら指封印マルチブーストがしっくりくる
4way以上にキラーきそうにないし

954:   2016/01/05(火) 14:56:29.71 .net
悪魔タイプに神キラー
神に悪魔キラー
体力 攻撃タイプにマシンキラー
ドラゴンタイプにドラゴンキラー
バランスタイプ 回復タイプにマルチブーストでおk

960:   2016/01/05(火) 15:00:05.27 .net
>>954
正月ホルスは神/攻撃ェ・・・

957:   2016/01/05(火) 14:57:31.54 .net
マルブ2で今の水準のキャラなら4500はいくか10000
ラオウアスタサリアリューネあたりの体力すごくなるな
先制10万くらい飛んできそう

958:   2016/01/05(火) 14:59:08.25 .net
泥強覚醒も時女神実装されて何回か修正され今の形になったけど
どうせなら陣にも泥強覚醒が反映してくれないかな
パーティー全体だと流石に強すぎるからスキル使用者の覚醒数での%で
これならスクルドも多少救われるし

959:   2016/01/05(火) 14:59:32.90 .net
マルブって先制に限らずダメ大きくしますよ宣言だよな
マルブキャラ必須の流れにしたいんだろう
マジでオワドラ

972:   2016/01/05(火) 15:13:03.16 .net
パンドラに神キラー付いて馬にマルチブーストか…
普通に有り得そうだから困る

974:   2016/01/05(火) 15:13:57.45 .net
パンドラはバインド耐性付いて欲しいけどキラーもありっちゃありか

979:   2016/01/05(火) 15:18:55.56 .net
>>974
マルブですね、わかります
5体中4体キラー1体マルブがつく気がしてならないが
英雄5体見渡して誰が一番マルブに相応しいかと言うと・・・

996:   2016/01/05(火) 15:31:54.73 .net
マルチ推しは無いよな
あくまでアクセントとしてじゃないと

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版