crows_banner

164:   2016/01/06(水) 15:23:13.15 .net
クローズあったな 

完全に忘れてた




179:   2016/01/06(水) 15:24:32.87 .net
>>164
永遠に忘れときたかったな

ぶっ壊れ来てもチンピラでパーティー組むのは勘弁だわ....

204:   2016/01/06(水) 15:26:54.37 .net
神様たちと渡り合うヤンキーとか世界観笑うわ

213:   2016/01/06(水) 15:28:45.47 .net
>>204
FFなんて不良どもが神に近い存在に喧嘩売るゲームじゃん

218:   2016/01/06(水) 15:29:51.24 .net
>>213
クローズも魔法とか召喚獣とか使いながら剣振り回すの?

207:   2016/01/06(水) 15:27:52.51 .net
パズドラ×閉店(クローズ)コラボレーション!

212:   2016/01/06(水) 15:28:23.41 .net
>>207
いい皮肉だな!ww

208:   2016/01/06(水) 15:28:03.47 .net
クローズまじやめろ

211:   2016/01/06(水) 15:28:22.91 .net
世界観崩壊のお知らせ...ってもう崩壊してるか

215:   2016/01/06(水) 15:28:49.86 .net
クローズコラボの登場キャラなんで全員顔の角度同じなん?

216:   2016/01/06(水) 15:28:53.30 .net
世界観気にし出したら太鼓とかカピバラさんコラボあたりから既に崩壊してるだろ

221:   2016/01/06(水) 15:29:52.07 .net
(あかん、クローズ誰が主役かすら分からない)

226:   2016/01/06(水) 15:30:47.87 .net
クローズって実写映画のやつしかわからん

246:   2016/01/06(水) 15:35:07.25 .net
世界の中心に突如権限した、白と黒の悪魔
その絶望的な力に故郷を奪われ、滅びの雷龍と手を結びし闇の龍契士、ティフォンが今、立ち向かう!

春道「世の中つえー奴はなんぼでもいるってこと教えてやる!」

はぁ世界観はぁ

249:   2016/01/06(水) 15:36:17.92 .net
クローズが思ってたより酷い

265:   2016/01/06(水) 15:39:26.28 .net
昔はヤンキーに憧れるようなのも大量におったからな
今はDQNはDQN同士でしか共鳴せんからオワドラに入れ込んでるオタクには嫌われてしまうわ

274:   2016/01/06(水) 15:42:41.48 .net
クローズイトウ酷使し過ぎだろ

309:   2016/01/06(水) 15:49:32.21 .net
顔の向き全員一緒で草
no title

350:   2016/01/06(水) 15:56:44.72 .net
>>309
左下のキンメタなんなんだよこれ

316:   2016/01/06(水) 15:51:28.26 .net
ろくでなしブルースとか特攻の拓とかカメレオンとか特攻天女なら引いてた

318:   2016/01/06(水) 15:51:39.28 .net
リンダマンが出る気配がないんだがボスキャラか幻獣枠か?

325:   2016/01/06(水) 15:53:18.31 .net
もう風間がクローズコラボの絵書いてくれよ
それでネタとして楽しむくらいしか必要ないわ

346:   2016/01/06(水) 15:56:13.91 .net
漫画は面白いほうだと思うよ
ただの漫画好きなんだけど

349:   2016/01/06(水) 15:56:42.88 .net
クローズは引かなくて済むからええわ
これで性能良くして引かせるようにしたらもう付いていけない
今までのコラボと同性能で頼む

353:   2016/01/06(水) 15:57:05.81 .net
このイラストだけ公開したって原作ファンすら喜ばんのじゃね?
さっさと性能見せろよ

354:   2016/01/06(水) 15:57:35.69 .net
クローズは漫画本家とのコラボかと思ったらゲーム名義でのコラボなのか
版権表記にコナミの名前があるから絶対ガチャ回さないと決めた

358:   2016/01/06(水) 15:58:40.29 .net
特攻の拓なら歓迎した

367:   2016/01/06(水) 15:59:32.81 .net
絵はいいだけに全く興味もてないのが勿体ない

378:   2016/01/06(水) 16:03:01.39 .net
世界観があまりにもユーザーライクじゃなくて
運営の都合みたいなので決定しすぎというかさ、
普通考えればありえないって事わかるよね?
それを無理に押し通そうというエゴ丸出しな姿勢はダメだと思うんだよね
ガチャの売上も悪くなりそうなので強化もされそうではあるな

383:   2016/01/06(水) 16:05:09.82 .net
>>378
強化されてもフレンドに使うやつが少なすぎてほかのコラボより使う人間がさらに少ない状態になりそう

384:   2016/01/06(水) 16:05:17.09 .net
エヴァやらデュエルやら知らんコラボよりクローズの方が好きな人もいるんです!

387:   2016/01/06(水) 16:06:12.39 .net
コラボリーダーなんて元々余程ぶっ飛んでるか何かに特化して無きゃ消えてくから大差無くね
俺がフレ集めてないのもあるけど今やクラウドですら数人だわ

402:   2016/01/06(水) 16:11:49.20 .net
クローズコラボはマルチ系一切なしのキラーもちだらけになると予言しておく
山本自己満アプリやで

409:   2016/01/06(水) 16:13:45.56 .net
グリコきたら回すか考える(回すと言っていない)

417:   2016/01/06(水) 16:15:50.81 .net
クローズコラボは山本の趣味だからしょうがないね
しょせんコラボだし性能はたいしたの出ないでしょ

420:   2016/01/06(水) 16:17:15.82 .net
>>417
ステは低い(2200/1100/250とか)けど、
マルチブースト2個持ち
たぶんコレ

423:   2016/01/06(水) 16:18:19.47 .net
>>420
誰が引くねん

428:   2016/01/06(水) 16:20:34.89 .net
>>420
いいなそれ
新規系統は暫く付けまくるから
クローズでキラーマルブ思う存分付けてくれ
アンケ究極でマルブきませんように

419:   2016/01/06(水) 16:17:10.92 .net
コラボ期間は不良がMP購入できるようになると思うと

426:   2016/01/06(水) 16:18:52.69 .net
パズドラにクローズコラボの需要があるなんて本当に思ってるのかね... 

429:   2016/01/06(水) 16:21:38.45 .net
ただの不良がエヴァやベジットより火力高かったら笑う

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404


“事前登録でアイテムゲット!!”      


“人気のファンタジースリングRPG”

iOS版      


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
iOS版      
    

Android版