02
121:   2016/01/12(火) 09:38:01.86 .net
最近のパズドラは、特に今回のラストピィ3体とかそうだけど 

運営「こうすれば面白いんじゃね???ww」 
↓ 
ユーザー「いやいや、運営さんズレてるよ」 

ですらないんだよなぁ 
ふっつーに嫌がらせしてきてる




127:   2016/01/12(火) 09:40:32.55 .net
>>121
運営「難易度上げました!」
ユーザー「それは難易度ではなく嫌がらせだ!」

面白くするという点については1年前から迷走しっぱなしよね

125:   2016/01/12(火) 09:39:56.80 .net
ピィ3体は本当に無意味だな
そもそもピィが攻撃してくるってのも文句言われてたのに

129:   2016/01/12(火) 09:42:34.70 .net
プレドラとピィ3が無ければ難易度の上昇は全然構わなかったが
この2フロアのせいでパーティー選択が極端に狭くなるのがなあ
とにかくラードラを潰したくて仕方なく、
テンプレラードラ潰し有りきで無理矢理入れたんだろうな
その結果他のパーティーもまとめてオワタ

130:   2016/01/12(火) 09:42:53.40 .net
どうせまた真モンポ必須なるだけだな
それのループだろうし金になる

128:   2016/01/12(火) 09:41:19.38 .net
闘技場2の事前情報とか全く無かったから
闘技場のために頑張ってヨミドラ買った勢が一番哀れ過ぎる

132:   2016/01/12(火) 09:43:09.89 .net
>>128 
ラードラパ揃えられないけどヨミドラパならっていう無、微課金層が可哀想

136:   2016/01/12(火) 09:46:35.87 .net
ヨミドラなら堕ルシとかにも入れれるしまだ使い道あるでしょ

140:   2016/01/12(火) 09:48:08.99 .net
どっかで書いてる人いたけどぷれドラとかピィが全力で殴りかかってくるのがほんと酷いな
休憩ゾーンにしろよ

149:   2016/01/12(火) 09:54:17.91 .net
報酬のピィでくらいは一息つかせて欲しいんだけど…

151:   2016/01/12(火) 09:55:37.56 .net
ちょっとイベントの羽振りがいいなと思ったら全部罠だもんな
モンポ龍も罠、潜在も罠

174:   2016/01/12(火) 10:14:40.21 .net
どうせ次のモンポシリーズが闘技場2安定だよ
震えて待て

177:   2016/01/12(火) 10:16:56.43 .net
>>174
ラグドラ「待ってろよ!」

178:   2016/01/12(火) 10:16:58.29 .net
>>174
木属性もう無理じゃん…

182:   2016/01/12(火) 10:17:56.87 .net
>>178
木属性は趣味パになりますた

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版      
    

Android版


“人気のファンタジースリングRPG”
iOS版      


Android版