CMLwJlEUMAIcR0a

287:   2016/01/14(木) 12:36:48.91 .net
オロチがこんなに必須クラスになるなんて




289:   2016/01/14(木) 12:38:22.87 .net
威嚇必要なくなったなら
威嚇ないと倒せない敵を出せばいいじゃない!っていうスタンス

290:   2016/01/14(木) 12:39:11.77 .net
闇火バットマンが欲しい
エンハの方しか引けなかったよ・・・

291:   2016/01/14(木) 12:41:08.94 .net
威嚇とか先制マイティでいつでも潰せるし
威嚇必要なやつ一体道中に入れとくだけで変換枠一個潰せるんだから
運営的にはそっちの方がより運ゲーに持ち込めて調整しやすいんだろうな

292:   2016/01/14(木) 12:41:18.50 .net
うちのオロチなんか赤いんだけどピィ喰わせていい?

308:   2016/01/14(木) 13:09:40.03 .net
>>292
水てんとう虫食わせれば?

293:   2016/01/14(木) 12:42:20.20 .net
封印が行き渡って標準装備になったら封印なんてほとんどなくなり、遅延や覚醒無効の嫌がらせ
全ては運営の匙加減次第

295:   2016/01/14(木) 12:45:07.99 .net
スキルは、威嚇、固定ダメージ、ギガグラ、軽減、陣、変換、エンハと全部必要になってきたな
あきらかにマルチの編成を意識した流れ
これで相手ターンでもスキルがたまるのと、マルチ部屋がリアぼっちでももっと
使いやすくなればそれなりには楽しめるのかねえ

304:   2016/01/14(木) 13:05:28.89 .net
>>295
再接続もたのむ

296:   2016/01/14(木) 12:47:25.74 .net
ダンジョン難易度が上がるとオロチさん駆り出されるけど
暫くして対策されると使われなくなるっていうね

298:   2016/01/14(木) 12:49:29.75 .net
強い威嚇持ちもっと増やしてほしい
エキドナってスキル優秀だなとつくづく思う

299:   2016/01/14(木) 12:52:03.74 .net
時代の変遷で上げたり下げたりされるイシスオロチ孫権ミューズ
イシスとか絶頂から突如叩き落とされた
 
314:   2016/01/14(木) 13:14:04.89 .net
イシスは今でも木水で封印持ちの神って時点で有能なんだけどエアプなんかな

303:   2016/01/14(木) 13:05:13.98 .net
>>299
こういうレスよく見るけど環境変わる前は充分恩恵受けたから別にいいよ
やっと育て終わってこれから使おうと思ってた人は気の毒だけど

302:   2016/01/14(木) 12:59:44.62 .net
特殊なスキル持ちは環境次第で使ったり使わなくなったりするから
今出番無くてもいずれはってケースはそこそこあるよこのゲーム


パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版      
    

Android版


“人気のファンタジースリングRPG”
iOS版      


Android版