top_monsterlist

289:   2016/01/14(木) 22:31:35.40 .net
MPシリーズは龍しか出さないのかねー 
私は可愛い子しか使わない主義だから時代についていけない




291:   2016/01/14(木) 22:32:20.39 .net
>>289
季節ガチャのたびに女の子買えるやん
コラボでも買えること多いし

294:   2016/01/14(木) 22:36:16.38 .net
>>289
マキナあるだろう

296:   2016/01/14(木) 22:36:50.36 .net
>>289
同じく
マキナ買った
女子だけでくめるイズイズリューネ組めばギリギリ時代についていけるよ

299:   2016/01/14(木) 22:37:35.84 .net
>>289
俺も同じ主義だから火パ組むのが難しい

303:   2016/01/14(木) 22:39:04.71 .net
>>299
火は耐久ならラオウとフレイになっちゃうしねえ
いまのところ火の女子だけでくむならミネルヴァパぐらいか

304:   2016/01/14(木) 22:40:09.79 .net
>>303
レイラン

310:   2016/01/14(木) 22:42:24.10 .net
>>304
レイランもいけるのか
ただエンハもちがフレイな時点で火女子パは狭まるよねえ

308:   2016/01/14(木) 22:41:09.71 .net
>>303
レイランも組めるよ!

316:   2016/01/14(木) 22:43:58.05 .net
>>308
>>312
レイラン女子パてどんか感じ?参考にしたい、レイラン一番好き

320:   2016/01/14(木) 22:46:58.09 .net
>>316
木枠にマキナ、光枠はキリコ欲しいキリコ欲しいキリコ欲しいキリコ欲しい

328:   2016/01/14(木) 22:50:52.79 .net
>>320
コラボはあんまり興味ないんだ、アマテラスとかでもいれておけばいいんかな、光枠

>>322
なるほど、その中だとカエデがいまだにきてくれないわ、かなりガチャてるんだが

330:   2016/01/14(木) 22:52:43.20 .net
>>328
ツバキだった間違い

342:   2016/01/14(木) 23:17:51.02 .net
>>328
アマテラスもいいね。封印足りるなら光枠に正月レイラン!

312:   2016/01/14(木) 22:42:25.53 .net
>>303
ミネルヴァ、レイラン、スカ様くらいだろうか。
火は猛々し印象からかイケメンが多いから強力な女子会は諦めざるを得ないのだろうか

いいさ水と木に引きこもるし!

307:   2016/01/14(木) 22:40:43.90 .net
マキナは女でも見た目が嫌だ

313:   2016/01/14(木) 22:43:03.63 .net
マキナで実質エンハだから...

314:   2016/01/14(木) 22:43:33.62 .net
マキナは火が一番好き

315:   2016/01/14(木) 22:43:53.42 .net
way3つ持ってるさいかわロズエルたそもいるでよ…

318:   2016/01/14(木) 22:45:24.13 .net
ロボット娘っていいよね。最初は感情がないんだけどたくさん構ってあげるにつれ感情が構築されていって、主人のタヒとともに全ての感情が完成されて悲しみを理解して涙を流すとかいうシチュエーション大好物

374:   2016/01/14(木) 23:49:11.28 .net
>>318
もともと感情くっそ豊かやけど自分のタヒについてドライだったのが、壊れる直前に仲間に泣かれてもっと生きたい…と思い涙を流すが敢え無く機能停止、というシチュも大好きです

376:   2016/01/14(木) 23:51:48.29 .net
>>318
感情無いロボットに涙流すようの水溜めなんか作っとくわけないやん
なに夢みてんねん。ちゃんと現実見て生きーや
お前は涙流してもええんやで

322:   2016/01/14(木) 22:48:08.00 .net
フレイのところにマキナでも突っ込めばいいんじゃね
no title

326:   2016/01/14(木) 22:50:07.66 .net
>>322
ランダム生成は欠損の可能性がな…回復も対象になったとはいえね

ツバキちゃんの就職難は続くのだ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版      
    

Android版


“人気のファンタジースリングRPG”
iOS版      


Android版