MONS_1843_zpsbrnhbkyo

629:   2016/01/16(土) 16:05:01.13 .net
リンシア進化ようやく出来るようになったのに使ってる奴の少なさやいかに。 

ま、ラーかラードラのテンプレ組めたらただの趣味ではあるけどな




632:   2016/01/16(土) 16:06:26.26 .net
>>629
強いのになあ

644:   2016/01/16(土) 16:10:41.13 .net
>>632
強いは強いけど俺のパズル力ではあの指本数では微妙だわ
華、蟲龍が実装後3週間でようやく来て進化可能という遅延にイラッと来る
マルチブーストがマルチダンジョン適用になったらいいのにね
ラグドラも出てしまったし、なんだかリンシアは時に見放されてる感はあるよな

649:   2016/01/16(土) 16:13:56.07 .net
>>644
実装されたあたりで虫と華きてたやろ

653:   2016/01/16(土) 16:15:17.69 .net
>>649
あっそうなの?へぇ知らなかった
俺のコインダンジョンには当時実装されてなかったけどな

637:   2016/01/16(土) 16:07:23.84 .net
>>629
アースドラゴンどこでとればいいんだよ

648:   2016/01/16(土) 16:13:39.29 .net
>>637
伝説龍ででないっけ

634:   2016/01/16(土) 16:06:54.71 .net
リンシアって複数あげるのだるい
パズルの割に火力でない
ヘルみたいに回復倍率ないの三重苦じゃん

641:   2016/01/16(土) 16:09:54.07 .net
リンシアは割と強くてかわいいという素晴らしいキャラだけど
運用するのに10上げのスキルマを2~3体作らなきゃならんからハードル高いんだろう
ただでさえクリアめんどいのに100~150周くらいしなきゃならんのだぞ

643:   2016/01/16(土) 16:10:23.38 .net
no title

すまん、弱い

645:   2016/01/16(土) 16:12:19.16 .net
>>643
さぁ早くラグドラを三体作るんだ

650:   2016/01/16(土) 16:13:56.36 .net
リンシア3体Hにしたけどちょっと後悔し始めた俺おる?

657:   2016/01/16(土) 16:18:28.32 .net
>>650
ダンジョンキャラは躊躇いなく解体できるのが一番いいところってばっちゃがいってた

669:   2016/01/16(土) 16:22:52.35 .net
>>657
ふええ解体したいよお。。。

660:   2016/01/16(土) 16:19:21.60 .net
スカーレット五匹がニートしてる...

673:   2016/01/16(土) 16:26:18.62 .net
まぁリンシアは趣味色強いよなぁ
木ウェイに寄せて遊んでるけど結構楽しい
毒なしでも4消しでそこそこの火力は出るしな

698:   2016/01/16(土) 16:42:22.18 .net
リンシアを周回できねーずら

705:   2016/01/16(土) 16:46:57.31 .net
>>698
リンシアが欲しい層にはリンシア周回は難しい矛盾

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版      
    

Android版


“人気のファンタジースリングRPG”
iOS版      


Android版