MONS_2465_zpszboqh8cx

902:   2016/01/19(火) 00:54:20.30 .net
今回うしとらがランダン良い感じだな 
正月半蔵いたら光3つ消しの7コンボ(16倍)あればドラゴン系は倒せるからな 
正月半蔵複数入れたら楽そう




899:   2016/01/19(火) 00:45:52.16 .net
うしとらは誰も出してないわ
俺も持ってないけど
13万楽勝たったりするの?

901:   2016/01/19(火) 00:50:18.48 .net
>>899
twitterにあった構成とやり方真似して
129400はでたからやめた
さがせはダメージ計算付きでのせてる人いるよ

904:   2016/01/19(火) 00:57:18.40 .net
>>901
十分凄いっす
ネプドラで石使って数百点ずつ伸ばした俺には雲の上の数字

894:   2016/01/19(火) 00:37:01.80 .net
多分122000くらいに壁がある 
この付近にすごい大量にいる 
そしてパズルできるかどうかの壁で 
128000以降にももうひとつ壁がある 
これ以降はそうとう運が良かったネプドラや試行しまくったラードラ、アヌビス、うしおととらがほとんどだと思う

897:   2016/01/19(火) 00:39:18.64 .net
>>894 
その読み正しそうだな 
ネプでは128000超えはホントに稀だと思う 
おそらくTOPはラードラかアヌビスだろうね

898:   2016/01/19(火) 00:42:12.67 .net
一応最有力はうしおととら 
8コンボさえだせは光か闇どちらかあればほとんど抜けるから 
光アヌビスやラードラとちがって高速盤面コンボだけでどうにかできる

905:   2016/01/19(火) 00:58:18.88 .net
同キャラしばりあるから複数は無理
ドラゴンキラーの関係で最後のサタンより半蔵以外残り闇で光海賊で最大ダメ出すのが楽

907:   2016/01/19(火) 01:04:14.85 .net
サンデーコラボ回しとけば良かったなあ
最近になってうしとら欲しくなってきた

910:   2016/01/19(火) 01:09:13.63 .net
覚醒ロキのエンハがいいよ
残りは覚醒ルシと08
闇光でどっちも火力だせるようにして
ディオスで目覚め切り替え

912:   2016/01/19(火) 01:12:17.60 .net
うしとらはイラストがね…

914:   2016/01/19(火) 01:13:48.91 .net
やったぜ、とら
no title

入れるセポネ間違えたからもっと行けそう
うしおにプラスも振るかな

918:   2016/01/19(火) 01:19:32.00 .net
サンデーコラボまたやってくんねーかな
八龍召喚してるのにショボい花火やろうなんとかして

922:   2016/01/19(火) 01:26:11.87 .net
>>918
金メッキっぷりがひどいわこいつ

926:   2016/01/19(火) 01:32:47.20 .net
からくりサーカスがいいなか

934:   2016/01/19(火) 01:43:16.77 .net
烈火をゴミ金にしたサンデーコラボは二度と来なくていい

935:   2016/01/19(火) 01:47:40.56 .net
>>934
コラボって究極来てからが始まりな気がする
キルアとか開始当初から騒がれてたけどラオウとか出た当初はそこまでだったけど、究極来て評価がかなり上がった 

939:   2016/01/19(火) 01:53:02.77 .net
アニメやってるし次はだがしかし頼む
MP枠はバーローで

959:   2016/01/19(火) 02:35:13.41 .net
うしとらはサブさえ増えたら化ける可能性あるよな

965:   2016/01/19(火) 02:49:02.76 .net
>>959
でももうコラボは究極してくれないからなぁ

971:   2016/01/19(火) 03:10:20.51 .net
>>965
つい最近タダメテウス究極追加されてますが・・・

972:   2016/01/19(火) 03:15:24.00 .net
>>959
no title

防御スキルか究極でHPも補正入ればイケると思うんだよね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版      
    

Android版


“人気のファンタジースリングRPG”
iOS版      


Android版