top

24:   2016/01/20(水) 00:32:19.64 .net
マジで泥と林檎でスキル後の動きが違いすぎる 
これどうすればいいの?マジでパズコンボ使うしかないだろこんなの




27:   2016/01/20(水) 00:34:15.81 .net
リンゴに変えればいいだろ

35:   2016/01/20(水) 00:39:57.87 .net
林檎だったら取れてるものを泥だからスコア出ないってひどい
泥のパズコンボ対策にタイムアタックになってるのかわからないけどなんなんだよこれ
端末までも競わされてんのかよ

39:   2016/01/20(水) 00:41:58.05 .net
ダンジョン周回してるとメモリの都合かわからんけど
スタミナだけ吸われてゲーム落ちること多々あるから
ほんとアンドロイド勘弁してほしいわ

120:   2016/01/20(水) 04:12:17.64 .net
Xperiaはキャリア、端末とあらゆる観点から見て情弱のイメージがある

119:   2016/01/20(水) 04:09:34.63 .net
エクスペリアは最もパズドラに向かない端末のひとつ
これを機にNEXUSにでもしろ
MVNOとガラケー持ちが最強

122:   2016/01/20(水) 04:15:25.17 .net
>>119
いやネクサス使ってるが酷いぞ
もうAndroidでパズドラはキツイんじゃね

126:   2016/01/20(水) 04:23:04.04 .net
>>122
最新機種でもパズドラだけは安定しないのあるから何か仕込んでんじゃね
ダンジョン時通信してないはずのパズドラが一番消費激しいわ
思い当たるのはツール検知だな
これのせいでAndroidはパズドラだけ一段階アップルより性能落ちてると思う

124:   2016/01/20(水) 04:15:46.42 .net
3月頃でるらしいiPhone5e待ちだわさ

125:   2016/01/20(水) 04:20:36.67 .net
泥はもうサポートする気ないだろうな
画面比率変更も諦めたし

127:   2016/01/20(水) 04:23:46.96 .net
泥端末はほんと悲惨な状況だよな
iosじゃねーとやってらんねーわ
快適な動作がパズドラの売りとか二度と言わないでほしい

128:   2016/01/20(水) 04:25:15.86 .net
まあ今更パズドラの為に泥買う奴なんて居ないからそれはそれで良いんじゃない?
困るのは癌だし

131:   2016/01/20(水) 04:28:52.28 .net
どの画像でも林檎ばかり
普通に動かしても斜めになる
泥と林檎共通でランキングなんて実装するなよカス
運に加えて持ち物でも勝負が決まるって

132:   2016/01/20(水) 04:33:52.30 .net
いまAndroid使っててパズドラはやりづらいとは思うけど携帯でiPhone持つのはダサいしtouchの6世代でも買おうかね

133:   2016/01/20(水) 04:34:45.37 .net
そうだ
泥と林檎でランキング鯖分けよう(白目)

機種変に1ヶ月クールタイム付いてるから問題なかろ?

134:   2016/01/20(水) 04:39:05.30 .net
>>133
今それ送ってきたわ
思考回数稼ぐのもバカらしくなってくる

135:   2016/01/20(水) 04:48:22.49 .net
試行回数稼ぐなら光アヌビスで良いじゃろ
ボスだけ陣とゼローグ使えばなんとかなりそう

144:   2016/01/20(水) 06:25:56.79 .net
泥不利なのかよ
石60溶かしちゃったわ
帰りにiPad買ってこようかな

145:   2016/01/20(水) 06:53:29.82 .net
60個ってさすがに立ち回りかPTの問題じゃないか

138:   2016/01/20(水) 05:07:43.20 .net
1秒500点で 
スキル後動かす時間 
パズルの時間、操作性 
オーバーキルしたときの処理の遅さ 

誇張抜きに30秒近く差がでる

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版 


Android版     


事前登録でアイテムGET!



“大人気の三国志ゲーム”

Android版