01

248:   2016/01/20(水) 10:19:59.16 .net
闇メタってまだ使える?




249:   2016/01/20(水) 10:21:49.31 .net
>>248
無理すれば使えない事もないが無理して使う程でもないといった印象

250:   2016/01/20(水) 10:22:32.83 .net
>>249
今からプラスって振らないほうがいい?
この前やっと出てきた

251:   2016/01/20(水) 10:25:07.47 .net
>>250
俺もわりと最近闇メタ手に入れたわ
ずっと出なかった闇メタだったから嬉しくて衝動で297にしちゃったよ
なお使ったことはない

252:   2016/01/20(水) 10:28:10.75 .net
>>251
振らないほうがいいか
ピィは突っ込んじゃったけど

253:   2016/01/20(水) 10:31:15.13 .net
なお1月末のメンテでメタリットに闇メタのスキルが帰ってくる模様

255:   2016/01/20(水) 10:33:02.16 .net
闇メタは最近ようやく引けたわ
封印付いたし見た目最高だから振った

263:   2016/01/20(水) 10:36:38.80 .net
俺も闇メタ使いたい
堕ルシパに入れるってのも見かけたけど
エスカマリいないし列持ちの変換入れたほうが強そうだしなあ

267:   2016/01/20(水) 10:38:43.26 .net
今の環境的には、闇メタの列がwayに変わればなーって思う。
5ターンで防御+泥強だし封印もあるしで化ける可能性はあるはずなんだ

277:   2016/01/20(水) 10:44:54.54 .net
>>267
25倍のwayなんて誰も使わねえよ

289:   2016/01/20(水) 10:53:34.05 .net
>>277
リーダーとしてはもうな…
よく考えたらサブも入れる場所ないか

294:   2016/01/20(水) 10:57:44.64 .net
>>289
キルアはたまに周回でway編成使うよ
列でも染めれるけど

270:   2016/01/20(水) 10:41:43.74 .net
闇メタはスキルがゴミなんだから可能性なんてねーよ

318:   2016/01/20(水) 11:30:06.24 .net
闇メタは魔窟の最適解の時点で297確定だろ

321:   2016/01/20(水) 11:31:58.22 .net
>>318
kwsk

319:   2016/01/20(水) 11:30:57.85 .net
魔窟最適解ってLFシヴァドラ、赤おでん、サブ全部赤おでんじゃねえの?

320:   2016/01/20(水) 11:31:51.47 .net
あ、違ったサブ赤おでん3、ゴエモン1

わいは赤おでん2体目以降プラス振ってないからやり投げたあと残ったらコンボせずに泥一個ズラすってのでやってるけど

431:   2016/01/20(水) 13:28:53.38 .net
>>320
おでん4にスルト、リーダーヤマタケが最速だぞ

322:   2016/01/20(水) 11:32:12.39 .net
LFヤマタケおでんSスルトおでんおでんおでん

323:   2016/01/20(水) 11:33:06.13 .net
魔窟はLヤマタケF赤おでん
スルト、赤おでんじゃないの?

326:   2016/01/20(水) 11:35:48.35 .net
テンプレ脳が多過ぎて困る
闇メタはもちろんスクルド青おでんでさえ全然使い道あるわ

327:   2016/01/20(水) 11:36:46.72 .net
魔窟は闇メタと青おでん現役だぞ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版 


Android版     


事前登録でアイテムGET!



“大人気の三国志ゲーム”

Android版