MONS_2507_zpseuj9qshn

909:   2016/01/22(金) 08:41:21.94 .net
ダルシパにエスカマリはわかるんだけど 
ヨミドラとか覚醒ハクまで入れてるのはよくわからん。単に覚醒やスキル性能重視か? 

列組む前提だと大概同じ覚醒数なら列増やした方が火力出る計算になる 
泥強5個までは価値あると思うけどそれ以上は相対的に上昇率が下がっていくし




910:   2016/01/22(金) 08:42:05.25 .net
>>909
スキル回転率じゃないか?

914:   2016/01/22(金) 08:44:23.96 .net
>>909
その2人はスキルが強いからね
ヨミドラはバインド回復もやくにたつよダルシパ神バインド闇バインド食らったら詰むし

915:   2016/01/22(金) 08:45:28.97 .net
>>909
5個消しには列も2wayも乗らないんだからその限りではないんだよなぁ

919:   2016/01/22(金) 08:51:40.21 .net
>>915
いや、あくまでダルシパの話なんだが…
6個以上消すのにあえて列で消さないとか俺の知らない戦術があるなら知らんけど

928:   2016/01/22(金) 08:58:35.72 .net
>>919
すまんヨミドラにエスカマリ入れる話かと

925:   2016/01/22(金) 08:55:42.29 .net
>>919
堕ルシのスキルが中途半端なのでカマリやハクで補強する謎構成が現状のベターなテンプレになったというだけじゃろ

930:   2016/01/22(金) 09:03:12.22 .net
>>925
やっぱそんな感じか。闇の列キャラは悪魔一辺倒だった頃の古いやつばっかだしな

916:   2016/01/22(金) 08:46:07.61 .net
ヨミドラはパンドラにバインド耐性きたら今ほど持て囃されないだろうな

917:   2016/01/22(金) 08:47:35.38 .net
>>916
そんな妄想話してたらキリないやん

918:   2016/01/22(金) 08:49:32.49 .net
過剰反応すんなよ
列もwayも持ってないからサブとして腐りやすいのは確かだろう

920:   2016/01/22(金) 08:52:35.81 .net
なら運営はパンドラにバインド耐性付けないね

923:   2016/01/22(金) 08:54:59.64 .net
英雄神全員にバインド耐性付けて敵のバインド攻撃のターン数を長くするわ

929:   2016/01/22(金) 09:00:40.84 .net
英雄に共通でバインド体制×2付いたら
ますます天使の自動回復×4が釣り合わないな

特にミカエルが絶対外せない木は…まあ、うん

931:   2016/01/22(金) 09:05:38.71 .net
ダルシはLSがてまってるからSでバランス取ってるまである

932:   2016/01/22(金) 09:10:17.87 .net
英雄系のLS持ち増えてるけど英雄がその席を奪い返すと思うわ
ダルシは所詮パンドラのサブだって事、思い出させてあげようね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG!”
iOS版 


Android版     


事前登録でアイテムGET!



“大人気の三国志ゲーム”

Android版