90: 2016/01/25(月) 22:50:31.56 .net
リンダマン使ってるやついねーな・・・主人公っぽいやつは何人か沸いてるのに
ラオウと組み合わせて試してみたいんだけど誰か使ってない?
ラオウと組み合わせて試してみたいんだけど誰か使ってない?
93: 2016/01/25(月) 22:52:18.63 .net
>>90
リーダー性能じゃないし
リーダー性能じゃないし
96: 2016/01/25(月) 22:53:21.13 .net
>>93
リーダー運用難しそうだよね封印ないし
十字軽減試してみたかったんだけど
リーダー運用難しそうだよね封印ないし
十字軽減試してみたかったんだけど
94: 2016/01/25(月) 22:52:25.02 .net
>>90
明日引けたら速攻Hにしてやるから待ってろ
明日引けたら速攻Hにしてやるから待ってろ
103: 2016/01/25(月) 22:54:43.53 .net
俺は春道引いて早速Hにしたのに1人もフレに湧かないから試運転すらできんわ
フレシステムどうにかしてくれ…
フレシステムどうにかしてくれ…
110: 2016/01/25(月) 22:57:23.54 .net
>>103
フレはラオウでもいいんじゃない?サブどうせ攻撃で染めるだろうし
目覚めループ出来ないから本来の力だせないか
フレはラオウでもいいんじゃない?サブどうせ攻撃で染めるだろうし
目覚めループ出来ないから本来の力だせないか
115: 2016/01/25(月) 22:58:59.72 .net
>>110
どっちみちループできないから春道ラオウでやってみるか
ラオウ持ってるからラオウでよくね?ってなりそうww
どっちみちループできないから春道ラオウでやってみるか
ラオウ持ってるからラオウでよくね?ってなりそうww
127: 2016/01/25(月) 23:03:42.72 .net
>>115
まあラオウ側からしたら相方の選択肢増えるだけでうれしいかな
フレイと組むより火力出す手間なくてラオウと組むより回復倍率あるから安心感あるね
結局それでどこ行くのかは不明
まあラオウ側からしたら相方の選択肢増えるだけでうれしいかな
フレイと組むより火力出す手間なくてラオウと組むより回復倍率あるから安心感あるね
結局それでどこ行くのかは不明
134: 2016/01/25(月) 23:07:32.54 .net
>>127
最後の1行が全てだな
闘技場も難化したし今のパズドラで周回する所は木以外のモンポ龍で間に合ってるし
最後の1行が全てだな
闘技場も難化したし今のパズドラで周回する所は木以外のモンポ龍で間に合ってるし
104: 2016/01/25(月) 22:55:11.69 .net
リンダマンって十字が引き継げたら強リーダーだけど今の環境だとスカレと変わらないしなぁ
引けて凄く嬉しかったけどリーダー運用は厳しそう。春道使えって運営の圧を感じるLSだわ
引けて凄く嬉しかったけどリーダー運用は厳しそう。春道使えって運営の圧を感じるLSだわ
136: 2016/01/25(月) 23:07:41.31 .net
十字の半減って割と詐欺だからな
十字作るのにかかる時間や余計なスペースでコンボ減って回復力落ちるし枯渇しやすい
あと回復6個の場合は33で組んだほうが回復力上がるのに5個消しを強いられる
まあ軽減率自体は優秀だからギリギリってところ
十字作るのにかかる時間や余計なスペースでコンボ減って回復力落ちるし枯渇しやすい
あと回復6個の場合は33で組んだほうが回復力上がるのに5個消しを強いられる
まあ軽減率自体は優秀だからギリギリってところ
137: 2016/01/25(月) 23:10:40.64 .net
十時消しは流行るわけないんだよなあ
140: 2016/01/25(月) 23:11:28.73 .net
実装前の北斗の7つ消し予想好きだったよ俺は
141: 2016/01/25(月) 23:12:28.65 .net
十字消しはおまけ程度でスキル溜めしたいときに使えってことやろ
144: 2016/01/25(月) 23:14:37.55 .net
実際8個消し5倍だけでも他と比べると破格の倍率だよね
148: 2016/01/25(月) 23:15:37.39 .net
リンダマンはまあ十字がおまけでも戦える
ポンコツたそとかマジで悲惨
ポンコツたそとかマジで悲惨
160: 2016/01/25(月) 23:24:32.49 .net
ツバキ「ポンコツwwww」
スミレ「うぅ…」
カエデ「うぅ…」
スミレ「うぅ…」
カエデ「うぅ…」
163: 2016/01/25(月) 23:26:47.09 .net
スミレちゃんはLS5個消し5倍でもいいと思うんです
どうせ十字消しはおまけみたいなもんだし
どうせ十字消しはおまけみたいなもんだし
170: 2016/01/25(月) 23:30:06.91 .net
十字は先制にも使えるならかなりいいと思うのに
172: 2016/01/25(月) 23:31:29.04 .net
十字消しはなんかロックマンエグゼのアレ思い出していらっとする
180: 2016/01/25(月) 23:35:12.90 .net
十字が先制に対処できても十字作りながら出せる火力は相当抑えられるから使える場面が限定されてそれほどよくならん
今よりはマシ程度
今よりはマシ程度
181: 2016/01/25(月) 23:37:14.12 .net
十字防御は2ターンになれば化けるとか思ってたけど軽減率上げられてその可能性は潰えた
184: 2016/01/25(月) 23:38:32.87 .net
回復十字消しは先制に対応出来るようになって半分、十字じゃなくて5個消しに変更でもう半分
両方なら完璧
両方なら完璧
266: 2016/01/26(火) 01:06:26.81 .net
>>184
①LFでLS回復十字もってたら、軽減率は75%。
攻撃、HP、回復倍率は掛け合わせるんだからこうなってもおかしくない。というか、現状こうなってないのがおかしい。
②回復十字を二セットしたら、軽減率75%。
列や泥強の効果を考えたらこうなってもなんら不思議はない。盤面で攻撃色二列作るより難易度は遥かに難しい。その上、目覚めアリ時の落ちコンで列が降ることはあるが、十字落ちは99%あり得ない。複数セット作ったら軽減率が掛け合わせてもゲーム性の崩壊は起きない。
当然①と②は掛け合わせ出来る。93.5%カット。これで使おうかなぁって気になる。
①LFでLS回復十字もってたら、軽減率は75%。
攻撃、HP、回復倍率は掛け合わせるんだからこうなってもおかしくない。というか、現状こうなってないのがおかしい。
②回復十字を二セットしたら、軽減率75%。
列や泥強の効果を考えたらこうなってもなんら不思議はない。盤面で攻撃色二列作るより難易度は遥かに難しい。その上、目覚めアリ時の落ちコンで列が降ることはあるが、十字落ちは99%あり得ない。複数セット作ったら軽減率が掛け合わせてもゲーム性の崩壊は起きない。
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