732: 2016/01/26(火) 15:19:32.73 .net
関羽さんの定期メンテナンスまた来たな
737: 2016/01/26(火) 15:21:02.59 .net
関羽wwwwwwwwwwwwwwww
究極したれや…
究極したれや…
739: 2016/01/26(火) 15:21:06.93 .net
関羽さんどんだけオモチャにされるんすかね
760: 2016/01/26(火) 15:25:39.70 .net
また関羽修正されててワロタ
779: 2016/01/26(火) 15:29:32.36 .net
関羽の魔改造はいつまで続くのか…もうマシンタイプ付けてもよくね
810: 2016/01/26(火) 15:36:59.11 .net
関羽はいい加減無駄なあがきやめろよ
816: 2016/01/26(火) 15:37:47.40 .net
>>810
関羽は商売の神様らしいし無碍には出来ないよ
関羽は商売の神様らしいし無碍には出来ないよ
815: 2016/01/26(火) 15:37:42.91 .net
3年後の関羽
HPを3000回復して回復と毒を火に変換し
HPを3000回復して回復と毒を火に変換し
バインドを1ターン回復して火を2個生成して
火ドロップをロックして3ターン火が振りやすくなり火ドロップを強化して
1ターンの間攻撃が全体攻撃になり
1ターンの間攻撃が全体攻撃になり
火属性とドラゴン・バランス・神タイプの攻撃力が少し上がり
1ターンの間受けるダメージを少し減らし
1ターンの間操作時間が1秒伸びて
1ターンの間自分の属性が光に変化して
リーダーと入れ替わり敵全体に攻撃力の30倍のダメージを与え
リーダーと入れ替わり敵全体に攻撃力の30倍のダメージを与え
敵の攻撃頻度をほんの少し下げて
1ターンの間ダメージを受けた場合火属性の猛反撃して
敵を毒状態にしてドロップを全て入れ替えて
3秒間時を止めてドロップを動かせる
822: 2016/01/26(火) 15:38:52.74 .net
>>815
バインド2ターン回復だってゆってんだろ!
バインド2ターン回復だってゆってんだろ!
817: 2016/01/26(火) 15:38:15.09 .net
で、これで関羽とか使われるとか思ってるのかよ...
手抜きやなあ
手抜きやなあ
819: 2016/01/26(火) 15:38:33.65 .net
色々としょっぺえなー
心躍るものが何もない
心躍るものが何もない
820: 2016/01/26(火) 15:38:45.26 .net
関羽とかチマチマやらないで究極して大幅に変えて欲しい
823: 2016/01/26(火) 15:39:08.17 .net
関羽は三国志で一番好きなキャラなのにここまでネタにされてかなc
横山光輝も泣いてるぞ
横山光輝も泣いてるぞ
833: 2016/01/26(火) 15:40:34.96 .net
関羽修正何回目だろ
3回はしたような
3回はしたような
835: 2016/01/26(火) 15:40:46.69 .net
836: 2016/01/26(火) 15:41:03.35 .net
関羽ちょっと弄れば仕事になるからいいサボリの口実だよな
845: 2016/01/26(火) 15:42:46.46 .net
>>836
たぶんこれ
フェス限降格させたのにわざわざ超強化なんてさせないと思うわ
白メタもこの空気振り見ると降格あるかな
たぶんこれ
フェス限降格させたのにわざわざ超強化なんてさせないと思うわ
白メタもこの空気振り見ると降格あるかな
838: 2016/01/26(火) 15:41:23.04 .net
関羽自動回復2つって…
846: 2016/01/26(火) 15:42:44.72 .net
何気にシヴァドラのバインド回復枠で入れられなくもない性能になってきたな
さようならウズメちゃん…
さようならウズメちゃん…
847: 2016/01/26(火) 15:43:00.68 .net
自動回復どうにかならないかな…
レア度一緒なのにヴァルとの覚醒差がひどい
レア度一緒なのにヴァルとの覚醒差がひどい
851: 2016/01/26(火) 15:43:54.57 .net
関羽って2ターンなら使い道あるのにって声が多かった
イメージあるけど気のせい?
イメージあるけど気のせい?
856: 2016/01/26(火) 15:44:48.79 .net
>>851
1ターンなんて意味ないっていう声だと思う
使い道が出てくるのは3ターン回復からかもね
1ターンなんて意味ないっていう声だと思う
使い道が出てくるのは3ターン回復からかもね
887: 2016/01/26(火) 15:52:52.98 .net
>>856
3ターンバインドが多いから結局使用率変わらない感じか・・・
バインド回復は据え置きでスキルにお邪魔追加の方が良かったかもしれない
3ターンバインドが多いから結局使用率変わらない感じか・・・
バインド回復は据え置きでスキルにお邪魔追加の方が良かったかもしれない
852: 2016/01/26(火) 15:43:57.26 .net
運営「おっさんやし雑に扱ってもええやろ」
861: 2016/01/26(火) 15:45:18.20 .net
関羽いきなり2列付かないかなあ…
864: 2016/01/26(火) 15:45:57.18 .net
>>861
自動回復から変えれば良いのにな?
今のインフレ具合なら妥当だろに
自動回復から変えれば良いのにな?
今のインフレ具合なら妥当だろに
871: 2016/01/26(火) 15:46:56.79 .net
関羽がこれ許されるなら
リノアはヘイスト水泥強バインド回復3ターンくらいにしていいぞ
リノアはヘイスト水泥強バインド回復3ターンくらいにしていいぞ
881: 2016/01/26(火) 15:49:58.68 .net
891: 2016/01/26(火) 15:54:44.51 .net
>>881
リンダマンが思ったより違和感ないな
リンダマンが思ったより違和感ないな
947: 2016/01/26(火) 16:14:13.01 .net
>>881
勝てる気がしない
勝てる気がしない
901: 2016/01/26(火) 15:58:27.86 .net
リンダマンがジモンにしか見えない
903: 2016/01/26(火) 15:58:47.70 .net
遠目から見たらリンダマンはチャドに見える
907: 2016/01/26(火) 16:00:10.55 .net
>>903
ジモンにしか見えなくなったどうしてくれる
って書こうとしたらお前のお陰で救われた、ありがとう、ありがとう…
ジモンにしか見えなくなったどうしてくれる
って書こうとしたらお前のお陰で救われた、ありがとう、ありがとう…
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
posted with amazlet at 15.09.25
MetaMoJi
売り上げランキング: 404
売り上げランキング: 404
“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版
Android版
“超本格的なファンタジーゲーム!”
Android版 iOS版
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。