01

433:   2016/01/30(土) 18:33:08.77 .net
もう俺はメダ超究極情報しか見ないことにした




441:   2016/01/30(土) 18:33:56.48 .net
>>433
メダも目を背けたくなる性能なんですが

448:   2016/01/30(土) 18:34:19.85 .net
>>441
かわいくなっただろ!!!

457:   2016/01/30(土) 18:35:26.96 .net
>>448
普通の究極のが可愛い
というか究極が特別可愛い

461:   2016/01/30(土) 18:35:39.58 .net
いやメダは列増えただけで十分嬉しいな
まあwayはいらんけど

467:   2016/01/30(土) 18:36:07.43 .net
英雄が今回の目玉でキラー付くって言ってた奴出てこいよ

489:   2016/01/30(土) 18:38:22.96 .net
>>467
英雄にwayとか想像できるわけないじゃん…

497:   2016/01/30(土) 18:39:11.10 .net
えアンドロメダway付いたのなんで なんでway

515:   2016/01/30(土) 18:41:24.90 .net
>>497
4個から倍率が出る
ドロップが大量にいるLSなので軽変換かつ封印がないヌトと相性がいい
納得のway

545:   2016/01/30(土) 18:43:18.62 .net
>>515
言いたいことは分かるけど、体力回復タイプにwayつけられても・・・

554:   2016/01/30(土) 18:44:22.28 .net
超究極英雄てっきりスキル使用時1.2倍だと思ってたわ
スカレとヤマタケはリーダーとしてどうやって区別化させるんだろ

711:   2016/01/30(土) 19:00:05.58 .net
メダのwayはイズリューネに合わせたからであって、ほかの英雄がみんなwayつくとは限らないんじゃね
ヤマタケとか普通に列2個追加されそうだし

725:   2016/01/30(土) 19:01:31.46 .net
>>711
あの攻撃力で中途半端に1個付けてもしゃあないやろ…
何も考えてないよ

755:   2016/01/30(土) 19:04:56.33 .net
>>725
たしかにねえ、まあないよりはましだけど、
スキブ欲しかったわ

731:   2016/01/30(土) 19:02:04.15 .net
メダはwayよりスキブくれよ...

773:   2016/01/30(土) 19:07:23.39 .net
まじで、メダはwayがスキブなら完璧だった

791:   2016/01/30(土) 19:08:50.32 .net
メダがスキブ持っちゃったら旧天使がね…
自動回復見直そうか

840:   2016/01/30(土) 19:13:24.74 .net
>>791
なら別に泥強とか指でもいいんだけどね
wayはまじで一番無い

792:   2016/01/30(土) 19:08:57.77 .net
メダはせっかくバインド回復あるんだし、完全バインド耐性になってくれればよかったのになあ
水でバインド回復と耐性両立できるやつあんまいないし

879:   2016/01/30(土) 19:19:32.06 .net
英雄超究極がこの時期で唯一のカンフル剤たりえたんだがなぁ、わりとマジで
すっとばして覚醒してもよかったレベル

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“超本格的なファンタジーゲーム!”
Android版            iOS版