03

28:
光イザナミってどこの層に支持されていたんだろう 
こいつスキル微妙だしスキラゲ大変だし 
他に良いの居ただろうに




31:
>>28
今回の降臨はどれも微妙だし可愛いのに入れたわ
最近はレイランで注目されたし別におかしくないだろ

32:
>>28
支持なんて誰もしてない
他に選ぶ奴がいないだけ
ノアもナミも外見で選ぶしかないレベル
まぁ後はリンシアとヘルとマシンヘラは選びたいが
最近過ぎて究極はしばらくなさげ

39:
>>32
選ぶのないならアーミルかコシュまるに入れときゃいいのに

41:
>>39
どっちもキモイじゃねえか
そもそもアーミルなんかどういじってもハロアララで十分としか

42:
>>41
選ぶのがねえならって話だ
絵の好き嫌いは人それぞれ

46:
>>42
選ぶのがないから見た目で選んだ結果がナミなんだろ
なんで選ぶのがないからって使えもしない見た目のキモイのを選ぶ必要があるんだよ
だったらヘラクレスとか張飛選ぶのと変わらんだろ

49:
>>39
性能で言ったらアーミルとコシュマルがいたな

51:
>>49
絵もそこそこ好きだけどな

52:
>>28
新和神覚醒素材と新モンポ龍究極素材の為の出来レースやで

53:
>>52
票数公表してないから出来レースの可能性もあるよな

57:
>>53
何にせよもう降臨キャラなんか決して強化しないという運営の強い意志を感じたわ
次からしなくていいや

59:
>>57
断定はアカンやろ
あくまで可能性なだけで

56:
ログイン勢は最近の降臨クリア出来ないorそもそもする気がないなので降臨モンスターを知らないので全盛期だった時に発表時イラストが好評だった光イザナミにイラスト目的で投票した

61:
俺もアンケギリギリで思い出して投票しに行ったしログインだけの人はそもそも投票しないだろうな

66:
アンケはフェス限にとっては重要だけどな
なにしろほぼアンケでしか究極しないし

69:
ここで話にも出てこなかった光ナミが申し合わせたかの様に大量に票を獲得するのがそもそもおかしい

72:
たしかに光ナミは意外だったな
闇ナミの人気は知ってたから意外じゃなかったけど

73:
入れるものが無いから光ナミより
闇ナミと間違えて入れましたのがまだ説得力あるわ

74:
>>73
それかよw

76:
>>73
多分これがホントの正解

78:
>>76
お前見た目で光ナミが選ばれたってあれだけ主張してたのに...w

86:
>>78
見た目で選んだ奴と闇ナミ勘違いとの複合だろうなと
どっちかだけで最高票は考えにくいしなぁ

いやまぁノアは見た目だけで選ばれたとしか思えんから何とも言えんが

90:
>>86
ノアはスキル変更にかけたやつらが多かったが
結果は無慈悲でした

106:
>>90
まぁ日野信者の願いが壊された瞬間だな

79:
昔は無課金麒麟パにはいってたくらいの人気だし、もう今はいれることないだろうけど、ワンチャンにかけたとか
絵柄は前から絶賛されてたしなあ

89:
次のアンケはサリア確定だから嬉しいぜ!

95:
>>89
サリアかカマリどっちかだろうな

94:
みんながコシュマルの強さに気付いてくれたら

96:
次はイルムじゃね

97:
(エスカマリ究極してもステアップかLS強化だけだけどそれでもいいのか…?)

202:
>>97
ls強化なら普通に嬉しいな

98:
ツバキに組織票を

102:
>>98
ほんこれ
頼む……頼む

104:
>>98
ゼローグ1Fを耐えれるようにしてほしいよな(白目)

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版