01

111:
ログイン数日前のフレンドが増えてきたわ。 
モンポ龍が蓋してる上に、既存の究極もままならない状況で未来への希望がなくなったか・・・。




119:
>>111
まさかパンドラの箱の中に希望が残ってないとは思わないもんな

131:
>>119
すまん、闘技場2クリアしてるパンドラの箱には希望しかないんだが

113:
覚醒キャラに神残しまくるとモンポ龍PTが更に強化されてしまうからその辺でバランスとってるつもりなんかね。ボックスみてたらラクシュミーが神残っててなんかわろた。

114:
タイプ追加たまドラをモンポで売ろうや
攻撃体力回復バランス:30万
悪魔ドラゴンマシン:40万
神:50万

115:
タイプなんて適当に付けてるんじゃないの

117:
覚醒もタイプもサイコロ振って決めてるんだよ

123:
それは何でもそうでしょう

135:
>>123
いやそうなんだけど
パンドラレベルの強さって結構前からなのに
今頃同じくらいの強さで出されてもって感じ

126:
パンドラごときに環境変えられてたまるか

127:
パンドラとホルスは実装時嫌いだったわ
持ってなかったし

130:
でも近年稀に見る優良究極ではある
覚醒、スキル、LS隙がないよね

137:
>>130
究極ならな
これ覚醒だからこれ以上こないと分かって萎える人が多い

134:
神残してくれればなあ
1ターン伸びたの気になるけどスキルと覚醒はよし
リーダースキルは対象少なくありませんか

140:
>>134
少なくても闘技場2クリアできるから問題ないんだよなぁ

138:
LSの対象増えたらゴミスキルのダルシが終わる

139:
覚醒堕ルシと覚醒パンドラなら見た目でパンドラ圧勝だからなぁ
性能はどっこいどっこいだけど

142:
パン堕ル中々強いねー HPも回復もそこそこブーストかかる

147:
>>142
片方ダルシにするメリットとは?

206:
>>147
親友がそれにしてて気まぐれでやってみたんや
覚パンそもそもフレンドにおらんし
お試し使用感ってやつや

211:
>>206
パンドラは悪魔縛りと8消しのデメリットの代わりにリーダースキルの倍率高めなんだからダルシと組むとどっちつかずになってちょっときつそう

145:
エアプだけど...
容易に単色25倍列強の火力が叩き出せて回復HPにもそれなりに倍率がつき優秀な変換スキル持ちって前例がないレベルだと思うわ
闇ピィ足りなくて作ってないけどね

149:
>>145
なおmpdには届かないもよう

166:
>>151
あれ?ヨミドラより覚パン優秀なんて話あったっけ?

148:
パンドラはどうでもいいけど他の英雄も同じ覚醒になったら超ショック

155:
>>148
覚醒ヤマタケとかあのままLS対象ドラゴンになったりしたらどうしようもないぞ

157:
06列があってバインド回復ができて変換持ちの火のドラゴンがいるらしい

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版