311:
no title
見た目だけは強い 




314:
>>311
カッコE

315:
>>311
パズル&ドラゴンズや!

316:
>>311
楽しんでるなぁ
リンシアとノルディス入れ替えれば属性の並び的に完璧だった

329:
>>316
グランのLSと一番相性いいのヴォルだったからさ
一発ネタなのにちょっと実用性持たせたい欲が出てこんな並びに
考えてみたらグラン降臨ぐらいなら属性順に並べても行けたとは思うけども

318:
>>311
ゼローグのスキルあってないよね

321:
>>318
そんな不粋な指摘ってある?

362:
>>311
グランフレが羨ましい
名前に募集って入れたところで使ってる人なんていないから申請くるはずもなく

324:
ゼローグとノルディスって他三人と関係なくね?

326:
ストーリー上他3人と合わせて5人の龍王だよ

336:
降臨して1年たったんだからグランに覚醒でも来て欲しかった
アンケート対象になかったから期待したのに

348:
グランは4周年で超究極か覚醒してほしいな
究極ウルド見た後だからイラストも期待できる

365:
ガイノウトリーダー運用した人いる?
パーティと使用感教えてほしい

400:
>>365
スキル使ってもお邪魔4個確定じゃないから
火力出し切れないことがある運ゲー、
それならスキル使用で10倍確定のリンシアでよくね?
火泥強化してくれると言っても
盤面5×6から考えると期待値4程度でしょうもない、
たかがそれだけのメリットで8ターンは笑える
LF泥強6を活かそうとしても↑が足を引っ張るから
攻撃態勢入れてやっとまともな火力が出るか出ないか
最低火力25倍も多色気味になるこいつではダメージ低いし、それならグランでよくね?

342:
パズドラは1からガチャ無しでやるのが一番楽しいわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版