1674
356:
スクルドは木泥強()をどうにかしないとマジでキツい 
このままだと究極しても間違いなく姉二人の劣化になる 

つーかいい加減トランクス以外にスクルドの陣と組める相方を用意しろと




363:
>>356
いっその事水属性見なかったことにして木パ編成で…
ヴェルダンディのがいいか(´・ω・`)

366:
>>356
変換元の奪い合いっつーと木属性のイメージだったけど改めて見回すと水も酷いな……

370:
>>366
でも現メインなキャラだとペルセウスが水→木、テミスが火回復→木、ミカエルは光→木、ネギ→闇回復→木
とそこまで酷くない

357:
カムイ「ガタッ!」

358:
スクルドより水着ウルドの方が使いやすいのが一番問題
初芽局の変換は木からに水にすべき

367:
HPに応じて水の攻撃3~4倍と強化5消し1.5倍、木の回復2倍
水泥、スキブ追加でいいだろう

372:
>>367
木の回復が過剰なんだよね
その分HP倍率なら良かったのに、
リーダーとしてもサブとしても
水着ウルド姉さんに勝ってるところが1個も無いのよ

373:
HPに応じて水の攻撃3~3.3倍とパーティ内のway数×0.1倍上昇、木の回復2倍
wayとスキブ追加、木泥強→水泥強
シェアトも一緒に救ってくれ

374:
>>373
と思ったけどちょっと強すぎるわこれ

376:
未来の女神だし攻撃回避のlsつけよ?

380:
時女神は仮にも時空調律陣とか書いてるんだから
三色陣+操作延長にしてくれてもいいんでは
時要素ほぼないですやん……

381:
性能的には回復込み三色な時点で十分だし
そんなネタでターン増やされたらたまったもんじゃないだろ

398:
スクルド究極がヴェルのコピペにされたら完全劣化になるから流石に木泥変更+LS強化くらい来るよな

どう強化すりゃ良いのかは分からん

406:
>>398
HPに応じて水属性の攻撃力3.5倍
木属性の攻撃力1.2倍回復力2倍
これでいこう

407:
覚醒はソニアの闇列すら変えなかったし木泥強なんて変えないよ
LSちょっとマシになったんで覚醒は劣化です!なんなすみません!で終わり

412:
スクルド究極したら泥強入り5個消し2.5倍ぐらいつけてくれよ
かわいい水の泥強勢を倉庫で腐らせてるんだよ

414:
リューネがいる以上サブとしてこいつに勝る場面も限られるしなぁ…封印はイズイズとメダがいるから水はあまり困らないし
今まで究極した星6はLS強化されてるしこっちの方面で強くしてくれるなら木泥のままでもいいよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版