02

854:
謎ドラゴン 

火ハク 
闇カーリー 
ペルセウス←New




879:
>>854
お前それ、タイトルのせいで全員ドラゴンタイプなコラボの前でも言えんの?

882:
>>879
全員ドラゴンボールで生き返ったことがあるからドラゴンの加護があると無理やり納得させました(´・ω・`)

884:
と思ったら敵とかもドラゴンついてたの忘れてた 

うん、これどうにかならなかったのかしら?

883:
>>882
ウーブはDBで生き返ってなくてもドラゴンだけどね

858:
ドラゴンタイプって一時期結構良かったような気がしたがどうしてこうなった

859:
>>858
火のドラゴン以外ドラゴンとして使われてた気がしないんだが

860:
ペルセウスは頭の飾りが馬→ドラゴンになったからドラゴンなのか?

864:
>>860
馬だよ?

862:
ドラゴンの時代なんてパズドラ始まって以来一度も無いぞ、昔からパズルアンドゴッズかデビルズ
強いて言えば08ぐらい

865:
エンドラ知らん新参おる?

870:
>>865
そこまで大昔じゃなくてマリオとか08前のゼローグとかのときに
なーんかドラゴンハズレとか言ったら
まだそんなこと言ってんのかとか言われた記憶があんだよねー

872:
>>865
えんしぇんとどらりんないと?

878:
>>865
カオスエンペラードラゴン終焉の使者かな?

881:
取るのが簡単になっても使われないドラりんおる?

888:
これはもう
「バランスだとどうにもならないけど、ドラゴンなら、敵で出たときにキラー生かせる」
とかポジティブに考えるしかないだろう

894:
ペルセウスは神バランスドラゴンか
緑ソニアが究極したらピッタリなサブだなぁ(すっとぼけ)

901:
モンポ龍の時代なのに

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版