936:
no title

季節ガチャ一覧 
バレンタインは絵的に無理だろうな




942:
>>936
巨万の富という風刺が正しい

945:
>>936
この中でまともに使われてるのがクリアララしかいないんだな

957:
>>945
水着のヴァルパンソニアは使ってるな
クリスマスはアララとソニアがアスタパ就職した
サブ垢で引いた正月カンナは本垢のカンナと組んで周回用にしてる

火カリは焼き鳥屋やってなかったっけ?

960:
>>945
使われてんのか?動画とかでも見かけないが

956:
>>936
2015年のボリュームやばいな

958:
>>936
レイラン クリソニ クレール
イシス ルシ アララくらいか

パウリナちゃんはぶんじゃねーよ

929:
去年バレンタインガチャやったっけ? 
もう覚えてないわ

930:
女の子ガチャだっけ
 
934:
あぁ女の子ガチャなんてあったな…

932:
バレンタインカリンちゃんはよ

949:
学園の絵だけは課金する価値はあると思う、究極して再度また来たら5万入れるかな

953:
>>949
特待生は究極で絵が劣化しないことを祈るわ
マジでさいかわだし

968:
>>953
と思ったがわざわざリーダーにして使うまでの性能もモンポ龍とタッグ組めるだけの器用さもないのね

完全に観賞用だな、まあそれで良いけどさ

963:
特待生と会長は今のイラストが至高

972:
あららーはクリスマスもハロウィンもどっちも有用だよな

そして委員長は例外として、唯一季節ガチャでメイン属性になっていない木


いつまでこの不遇は続くのか

975:
アテナは絵がね、

977:
未だに何がダメなのかわからん
委員長アテナかわいいやろ

982:
>>977
いや、可愛くはないやろ

988:
>>982
顔がダメだと言うなら好みの問題でしかないわな

979:
ところで明星のスキル変わってしまって
攻撃色からも回復作っちゃうドジっ子生徒会長さん
次のコラボでスキル変わるかしら?

986:
委員長スキル変えてくれよ(´;ω;`)ブワッ

996:
no title

委員長はこの2人に挟まれると微妙に見えるのかもね

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版