top

21:
またランダンきたのか王冠とらなきゃ




494:
またランダンかよ 
石回収効率良くて味しめただろガンホー

51:
ランダンは月2ペースがほぼ確定だねー
毎度王冠狙わなくて良くなってきたなw

53:
ランダンは運営的にもおいしいんだろうな

54:
ランダン開催頻度が王冠狙いからすれば地獄でしかないけど
それ以外の人からすればプレゼントっていうのを見て何かはっとしたわ
そうだよな上位狙わなければスタミナ50で石1個に
おまけで人によってはそれでもう10%報酬圏内入ってピィ3体+プレドラだもんなぁ
意地になって石数個使って結果的に王冠取れずに敗走してる自分が馬鹿らしくなった

71:
>>54
後半すげー同意
固定杯で挫折した雑魚だけど、10%入れれば良いやって考えになってから気持ちが楽になったなw

このペースだと1%以内は月2でチャンスあるしね

64:
はっきり言って毎回石二桁使わなきゃ1%争いに加われてない人たちは試行回数以前の問題だから最初からやめといたほうがいい

83:
王冠と交換の最強キャラまだ?

87:
とりあえず王冠何個でアップグレードなんかをはやくいえ

95:
今回のランダンこそはシェアトが輝くと信じて297振ってやったわ

177:
王冠が完全に罰ゲームになってる件。

191:
黒猫のウィズの魔道杯(いわゆるパズドラで言うランダン)は、
上位○位までに入れば、限定キャラが貰えるから良心的だけど
パズドラは、王冠だもんな

194:
>>191
それどこが良心的??

201:
>>194
頑張って上位に入ればキャラが貰えてチームの戦力になるかもしれんのだぞ

パズドラはただの自慢じゃねーか

206:
>>201
ただの自慢だとわかっていればやりたい奴だけでいいじゃん?

204:
>>194
サモンズボードが配信一ヶ月で壊滅した原因を真似る必要はないんやな

198:
>>191
お前は商売に向いてない大介以下

203:
>>191
限定キャラで釣るとか極悪だな

205:
>>203
王冠で釣る方がもっと極悪

256:
王冠に毎回20個以上石を砕いてるんだが、
また数字が3になるだけなら次は10%で妥協する所存

269:
>>256
ほぼ3だろうけど3個でグレードアップする可能性もあるからな

259:
王冠は固定杯じゃないなら自然回復で取れるよ
パーティ揃えるだけやん

277:
王冠に必要なのはどこで取ったのかが分かるボスキャラアイコン表示だろ
固定杯で負けたやつがより一層際立つ

285:
参加する人が減れば1%もどんどんきつくなる
毎回0.1%近くまで上げてくるやつらからの脱落者は少ないだろうし

288:
ランダンって回を重ねるごとにガチの奴しか残らなくなるから
1%に入る難易度ってどんどん上がるよね

291:
王冠複数でキャラ交換とかしないといずれ熱量下がるでしょ

452:
王冠複数個で王冠限定キャラと交換とかするでしょ 
或いは好きなキャラ(フェス限含む)と交換とかな

356:
王冠ってほっとくと消えるの?

357:
>>356
そんなことになったら大炎上しそうだな

366:
山本
「最近、ガチャの売り上げ落ちてきたなー。」
「ピコ~ン!ひらめいた!」
「ランダンで1%以内に王冠の称号を与えることで石の消費が増える!」
「ってことで、2週に1回開催だな!」

399:
ランダン叩くやついるけど盛り上がるし石もらえて報酬もらえるしいいことしかないと思うんだが
めんどくさかったら放置すればいいし

407:
>>399
普通にやってりゃ石貰えるわピィ貰えるわのいいこと尽くめ
暇つぶしにもなるし

418:
3冠までは付き合ったけどもうええわ
特に固定杯は地獄だったし1~3回程度で10%で満足する方が利口だわ
今や月1万も課金しないのにこんなんに石使うのマジで馬鹿馬鹿しい

423:
>>418
その方がいいな
そしたらランダンがありがたく思える

425:
無冠の大器でいいよ俺は

430:
>>425
本当コレ
今からでも王冠剥奪したいわ
取り続ける意思もないのに中途半端な事やって金ドブの気分

427:
最初からチキンレースだってわかってたろ。
つべに動画あげてる連中や公認もらってる奴らは大変だな。ずっと走り続けないといけない

429:
高ランカーだと王冠獲り続けないとフレ切られたりするのかしら

431:
記念に王冠1個取ったけど、これ以上続ける気はないかな

439:
何個集めたらグレードアップするのか、どんな形になるのか
そういうのわからないうちにハイ!集めて!って言われても集める気にならないよ
端っこに2って付いちゃった人は頑張り続けないと逆にカッコ悪い感じになっちゃったけども

447:
サタン杯までは楽しかったけどな
このハイペースはマジでついてけない
ボーナス時期に合わせ半年に一回で報酬ももうちょっと工夫すれば良コンテンツだったのに

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版