01

273:
メダ究極のお陰で青ソニパ強くなったわ 
いや、回復調達できる変換に列3つきでいれない理由がないレベル




274:
青おでん「...」

277:
>>274
あとはスキルだけなんだよアンタ、、、

276:
青ソニア地味にヤバイよな
カリン、イズイズ、ドロメダって水の主力が全部入る

278:
>>276
列2でかつ回復含む陣もちのリューネすらはいる 

283:
>>276
木と違って水は主力ほとんど体力に統一されてるからな

280:
青おでんは第2スキル来たら何かが始まる

284:
>>280
ただのバラストが9ターン分積まれるキャラに未来があるとでも思うのか…?

281:
青ソニアはほんと救済されたなあ。
木はそのために犠牲になったけど。

288:
青おでんさんは第2スキルがついても無理な気がする

289:
第二スキルが来てマシになるとはいえ、ただの攻撃態勢でも15ターンかかるのは辛過ぎるな、青おでん
5ターンくらいに短くても良いんじゃない、
魔槍グングンなんて

292:
草ソニアはかわいいけど弱い
青ソニアはヘルメットだけど強い
見た目が大事とは言え結局は性能だからなぁ

294:
no title

言うほどダメか?
クリパウリナと競い合えるぐらいの性能はあるやろ

295:
>>294
あんまりドロ強自体が必要とされてない

299:
>>294
やっぱステと覚醒の補助タンクって感じだな
ステに至っては今やもうって感じだし

308:
>>299
イズリューネもネプドラパも青ソニパも回復力足りるしなー
HPタンクとしてもソニア複数積む方が強いし覚醒要員ならメダガブヘルメスでいいし使い所がないよね

304:
>>294
フェス限星6が銀玉と背比べしてどうするんだよ、、、プライドは無いのかッッ!!

314:
>>304
プライドで飯が食えますか?

326:
>>314
緑「食えるよ。現に俺はモンポ枠に採用された」

378:
>>326
あっ(察し)

334:
>>294
あれ?いつのまにか闇泥強付属して10ターンに短縮してる

337:
>>334
せやで
最強やろ?

298:
青おでんさんにギガグラ搭載してカーリー職人になってもらうわ
水パで闘技場いったことないから使えるかはわからんが

313:
なんでもかんでもやるスキルは基本ダメなんだよ

攻撃態勢:まあ強い
バインド回復:まあ強い
HP3000回復:役に立たない
が6ターンであかんのやで?

HP15000回復(硬い敵には無効):普通
水泥強:普通
闇泥強:役に立たない 

これで10ターン。どうしろってんだよ

319:
関羽は覚醒さえ見直されれば十分使えると思う
自動回復の修正はいつですかね

332:
>>319
no title

これでリーダースキル弄れば関羽雲長大復活

344:
>>332
シヴァドラ化待ったなし!
タイプ縛りがドラゴンとバランスのシヴァドラなら復権出来るかもしれない

345:
>>332
自動回復忘れてるぞ

356:
関羽は無条件でも使われんよな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“大人気RPG サマナーズウォー”
iOS版


Android版


“期待のローグライクRPG!”
Android版