MONS_2567_zps5psplsuf
132:
青ソニは良いけど 
草ソニは何でこんなことになっちまったんだろう・・・どこで間違えた・・・




133:
>>132 
タイプ設定がおかしかった 
今の木の主力はバランスタイプではなく攻撃タイプだからな

131:
何だかんだで青ソニは究極でだいぶ使われるようになったな 
もっと倍率あげろだの叩きまくってたけど

141:
>>131
結構いるんだよなぁ☆6の究極に幻想抱いてるやつ
スクルドなんてどうなることやら

151:
>>131
青ソニは水だから使われてる気がするんだけどもし青ソニの属性が別のでも使われてたんだろうか

136:
緑ソニアはバランスよくステが良くても駄目だと教えてくれたいい例だと思う
青ソニアは体力の高さの大切さを教えてくれたいい例

152:
木ソニは生まれてきたのが可哀想なレベル

156:
>>152
サブ不足
この一言に尽きる

155:
属性が逆だったなら?

水でドラゴン、バランス対象
木でドラゴン、体力対象

ダメそう

170:
>>155
青関羽と緑関羽かな?

158:
水だから体力
火だから攻撃

え?木ってなんだっけ?

これがすべての元凶

161:
ドラゴンズなのにドラゴンが不足してるのが悪い

165:
青ソニってオール297でhp35000超えるけど
木ソニってオール297でも30000すら超えなさそうなイメージ

177:
>>165
いろいろツールでためしてるけど、たしかに30000越えるのがやっとだわ
エンハ入れるともっと厳しいかも

189:
闇のフェス限星6見たらそりゃ他の属性からはもっと強くしろって意見でるのは真っ当だと思うがな
火は十分にしても木と水は

195:
>>189
火のフェス限☆6って赤おでん以外何かいたっけ?(火関羽から目を逸らしながら

196:
>>195
赤関羽を除くと、赤おでん以外は誰もいない
 
200:
火はコラボ強いからまだいいよ

191:
闇カーリーは時代が追いついたパターンだから究極の超強化以外はわかる
エスカマリは風間びいきが過ぎる

193:
>>191
アウストラリスでバランスとってるからセーフ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“本格MMORPG”


“期待のローグライクRPG!”
Android版