02

837:
Wは完全に放置されてるな 
最後にイベントあったのコナンだっけか




842:
>>837
失敗を認めて大人しく撤退する方がかっこいいと思うんだけどなぁ...
一ヶ月後に分離します!って宣言しとけば石取ってない人もその間に取るだろうしそれでええやん

846:
>>842
激しく同意

849:
>>842
実装して少しの間は結構楽しかったんだけどな
まぁ適当に石配って消しちゃえば良いよね

853:
W消せなんてゴネが通るはずないだろ
そもそもあった所でたいして害もない
未だに押し間違えるは完璧ボケ老人やろw

855:
>>853
画面半分専有してそれは苦しい
小さくしろよ

874:
>>869
稀に触れてしまうな

856:
ベガスが酷すぎた
デバッグ甘すぎじゃね

858:
wはサービス終了したも同然の状態
廃れた遊園地みたいや!

859:
なんでよりによってたまドラの着せ替えなんだろう
ヴァル辺りにしておけばキャラゲーとしての可能性があったのに

882:
>>859
俺が考えたタマドラを着せ替えて遊べ!
俺の予期しないベガスの遊び方は禁止!
こういう傲慢なとこ

886:
>>882
こういう自分勝手な行動が身を滅ぼすんだよ

868:
パズドラWを消したらいかん理由でもあるのか?納得のいく説明が欲しい 

870:
>>868
???「そんなことしたら私達が失敗したみたいに誤解されちゃうじゃないですか(笑)」

873:
>>870
現に失敗してるじゃないか!いい加減認めろ!!

871:
>>868
消すだけでも金がかかるから。

862:
そりゃコストの問題でしょう

903:
W消したら本編も消えたりしてな

913:
たまベガス下方修正された時点でwは流行らんとはっきり分かった

917:
>>913
下方修正しなくてもすぐ賞味期限切れるよあんなの

920:
値段として安いかどうかはどうでもいいでしょ
売上げが上回ってるかが問題であって

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“本格MMORPG”


“期待のローグライクRPG!”
Android版