1:
22ba3510-s

スマホの人気ゲーム『パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)』を全自動で操作するロボットが話題になっている。
今までにパズドラをエミュレーターやチートで全自動プログラムを組みコンボを完成させるという物があったが、
今回のはチートやエミュレーターではない。

なんと操作するロボットを作ってしまったのだ。画面に表示されたドロップを解析しアームとスマホの左右移動で
ドロップを操作。驚くべき速さでコンボを完成させるのだ。これはチートにあたらないのか、それともハードウェアのチートなのか?

詳細はこちら
http://gogotsu.com/archives/15193 




動画はこちら



2:
ドロップの解析かけた時点でチートだろ。

4:
>>2
厳密にはチート(ズル)だけど運営にはバレないな。

3:
ものすごいハードウェアチートw

8:
家庭用RPGの改造コードのあれにも言えるけどそこまでしてやる価値あるゲームタイトルなのか?w

14:
>>8
大学生の7割はやってる

9:
とにかくコンボ数稼ぐだけじゃ勝てんでしょ

10:
パズル風のキャラ集めゲームだろ

12:
わからんでもないがゲームって自分でする暇潰しだろ

24:
>>12
これ作るのはゲームするよりよっぽど有意義な暇潰しだろw

13:
ソフト側で勝手に最大コンボ組むツールあるんで

17:
これは凄いな
アイテム集めりゃRMTで稼げるし十分商売になる

19:
将棋も、ルービックキューブも、パズドラも人間は敵わないのか

20:
すごいな
パズドラの認知度がすごいってことじゃん

21:
ルービックキューブはあんな機械出されちゃ人間にゃ無理だ

28:
スキルが使えないって改良すればええやん

29:
シヴァドラマルカブで順番にスキル使ってドロップをずらすロボットが欲しい

36:
これ売りだしたら買う人結構いるんじゃないか?
 
32:
ガンホーでこの手の話題になるとROを思い出すなあ…。