Caqg6xiVIAA-0fK

124:
心配した通り、ブリーチコラボチャドとか石田ガチャなんだな 

もう10万モンポくらいで護廷十三隊全員販売しろよ 
そうすりゃ癌もユーザーも皆幸せだよ




127:
>>124
たぶん浦原さんと夜一さんと井上も同じくらい出ると思うよ

128:
>>124
ダンジョンドロップだろ まぁ妥当
第2弾で破面持ってきて第3弾でフルブリングから千年血戦持ってくるだろうから

まぁそれまでパズドラがあるか知らんけど

132:
>>128
護廷十三隊で持ってるような漫画なのにそれをダンジョンドロップにするとか
何もわかってねえよ
稼ぐ気あるのか

134:
>>132
ヒント・・・てまが好きじゃない

126:
チャドが一番かっこよく見えるだと・・・

143:
今回のキャラ見るとブリーチコラボはかなり丁寧にやりそうだよね
ソウルソサエティ編、破面編、滅却士編で3回はやりそう

145:
ハンターハンターも旅団が一番人気だけど団長しか出てきてないだろ
そういうことだ

152:
>>145
まあ旅団もかなり人気あるのは確かだがね

だけど、ブリーチの護廷十三隊頼りはレベルが違うと思うぞ

159:
>>152
仮に氷結系最強さんとかガチャで出てもお察しな強さだろうしなぁ
攻撃6倍受けるダメージ1.5倍とかやってくれるならオサレポイントとターン制バトル感出て素敵だけど

150:
ブリーチコラボのイラスト、もうちょっと何とかならなかったの?
クローズコラボはイラスト力入れてたのに
コラボで一番大事なのはイラストなのに、このやっつけ感
仮にセールス良くなかったら、一番大事なとこ手を抜いといてコラボ売上げ上がらなかった
とか上に報告するんだろうか

155:
>>150
どれが酷いと思うの

いちごは顔変だけど、アランカルの究極進化は上手いこと違和感消してるだろ
ルキアは確かに変な顔だけど、原作もこんな顔だわw
織姫に至っては原作以上
チャドも違和感ない
石田は知らん

夜一はもう少し頑張れたな
日野が描いてたらガチャガチャ引いてたわ

165:
>>155
ろくに原作読んだこと無いのが丸わかりだな
チャドだけは違和感ないけど

181:
>>165
1巻からずっと見てるわ
まあ白いページ多いとこはパラパラしてるけど

194:
>>181
すまんちょっと言い過ぎたな
揚げ足とるようで悪いけど虚化と破面を間違えてるのが引っかかっただけなんだ

247:
>>194
ああそういうことね
すまんがあんま細かい設定は熱心に見てないわ
ホロウとアランカルの違いも明確に説明出来んが、アジューカス?とかメノス?とか
ホロウの中で位の高い奴らが変化したもんがアランカルなんじゃねーの
だからいちごもアランカルみたいなもんだと思ってたけど違うのね

184:
>>165
まあ、こんなもんでしょ
今までのコラボの感じから考えると

真ん中一護、進化後ルキア、石田、浦原頭身はなんとかしてほしいが、
究極一護、夜一さん、チャド、進化前ルキアあたりはわりといいと思う
黒月牙かっくいい

174:
>>155
良いのはチャドぐらいかな
ルキアはたしかに変顔のコマもあったけど、なんで悪い方の部分を模倣するのかわからない
もっと良い原作カットはあったはずでしょ

198:
>>174
それなら全キャラ初期SS編あたりの原作カットなら1番満足度高いだろうな

もうアランカル編あたりからルキアも織姫も駄目だわ

153:
約1年前に曲芸師がきたように鰤でも壊れ性能キャラが出ると期待してる

162:
聖闘士星矢もゴールドセイント達が人気なのに、ガチャキャラじゃなくダンジョンドロップにしちゃったからね
コラボする相手側の担当が悪いのか、運営が悪いのかわからんけども

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404

“本格MMORPG”


“期待のローグライクRPG!”
Android版