MONS_2445_zpsjje5tmct

627:
ラオウパのテンプレってあんのかな 
ウルド真田スカーレットまでは固定してるんだけども




634:
>>627 
覚醒レイラン

643:
>>634,636 
覚醒レイランか 
そーなるとベリアルも入れたくなるけど枠が無い

647:
>>636 
俺レイランの代わりにクリスマスソニア入れてるわ

779:
ラオウパにはミサトさん入れてるわ 
バインド回復役の無能感がたまらない

50:
スカーレット超絶の方周回パあったっけ?
08さんでプレドラ収穫祭より良いんかね

59:
>>50
確か赤おでん入れたラオウで回れた覚えがある
でも数回しかやってないからもしかしたら安定しないかもしれないけども

68:
>>59
なるほどラオウならヘラ出てきても耐えるわな
この辺の周回も第二スキル云々で変わりそうねえ

182:
スカーレットの最大mp800が美味い
ラオウでもヨミドラマルチでも超絶行けるし

578:
スカーレットスキルマにしよう!
→何ならいけるかな
→フレイラオウだ!
→あっ、親友にラオウいない...
→~FIN~

これなんだよな

585:
ラオウ様気づいたらフレンドから消えてるから困る
親友欲しい

597:
ラオウ使いの野良フレさんから親友もらっちゃったけど固定してるわけでもないしラオウ以外リーダー合わないし申し訳ない
使うときは使うけど使用率最近下がってきたし親友選択失敗したと思われてるだろうなあ

599:
スカーレット周るのに拳王は重宝したし確かに親友が欲しくなる

606:
普段ラオウフレイパ(フレイ側)使ってるけどラオウ様側ってフレイあんま必要ないのかな

611:
>>606
ラオウ有フレイ無だけど、フレイ選んだことないよ

621:
>>611>>613
やっぱ需要は低いみたいだね…
高HP高火力のラオラオの方が何かと使いやすそうだしうらやましい限りだわ

613:
>>606
旧闘技場やラオウフレイで行ってたけど降臨周回はラオウラオウが多いなあ
チャレダンはラオウフレイ多かったかも
高HP高火力出るラオウラオウと回復力で安心感あるラオウフレイで使い分けよね

615:
ラオウ人気出たのってコラボ終わってからだろ?たしか

616:
コラボ中からてまてま言われてたぞ

625:
ラオウパてヴェル劉備パの上位互換てイメージ
本来ならこの系統のリーダースキルを時女神にもたせるべきだったと思うわ

790:
no title

平均年齢高め…

793:
>>790
この中だとラオウが一番若い

811:
ラオウからしたらフレイの潜在とか何ついててもどうでもええ?

813:
>>811
そもそもフレイ選ばないからね

822:
>>819
水軽減がいいかも
あれあまりやすいし

814:
>>811
潜在自体どーてもええよ
攻撃かHPでも付けとけ

864:
スカーレット安定ってラオウぐらいなのか?

869:
>>864
安定だけならイズリューとかでもいい
ラオウは速くて安定してる

873:
>>869
no title

これ育てたらプラスなくてもクリアできる?

875:
>>873
光アレスは倍率乗らんよ
スカーレット取ってきて入れて

886:
>>875
no title

これならプラスなくても行ける?

896:
>>886
ヘラまでにHPが育てば楽勝だと思う

892:
>>864
春道持ってたらこれがいい
悪魔キラーの威力すごいぞ
no title

898:
>>892
なんかウルド大変そうだな

899:
>>892
クローズキャラを入れても絵が浮かない
やっぱりラオウ様って最高やわ

901:
まさにラオウ軍団雑兵
そういやハート様なんでダンジョンで出なかったんだろう
いたら絶対にスキルマにしたのに


“本格MMORPG”


“期待のローグライクRPG!”
Android版