01

10:
てまの言う初心に帰ったパズドラ何なんだろうな




12:
そら覚醒無効よ

13:
初心に帰ってパズドラWとかいう寄生物をなくそう

14:
w削除
ランキングダンジョン削除
マルチ削除

16:
初心に帰る→真新しい気分でパズドラができる
つまりパズドラ2くるな、もちろんデータの引継ぎはなし

18:
Wはマジで消してほしい
もうイベントすらなくなったし

22:
降臨キャラが全部ガチャ限ぶっ潰す性能に魔改造されるんだろ?

23:
初心にかえるなら古い降臨の覚醒無効チャレとかやったらどうでしょう

27:
初心に帰ってヴァンパイアロードさんのイケメン覚醒進化お願いします

30:
初心に帰るってよく一度落ちた政治家が言うよね
ほんとに初心に帰ったような働きしてるの聞いたことないけど

31:
放送終わった後、結局初心って何の事だったの?
って感じになりそう

33:
大介が「期待してくれ」って言って良いことになった試しが無いからね
二度の大規模修正しかりWしかり

35:
初心に返って覚醒なしのノーマル降臨実装します!

26:
初心に帰るべきなのはパズドラじゃなく山本自身なんだよなあ 
何だか嫌な予感がする

29:
>>26 
嫌な予感しかしない


“本格MMORPG”


“期待のローグライクRPG!”
Android版