140:
ようやく297一面出来たぞー 
10倍本当ありがたい 
no title




142:
>>140
スタミナも297で揃えてて草

143:
>>140
ランク500台でまだ一面とかランク詐欺勢じゃねーかw

145:
>>143
ランク600手前で一面も埋まってない
すまん

155:
>>140
特殊ドラゴン297なのは好印象だ

146:
臨10来る前はランク経験値÷2万がプラスの目安だっけか
ランク500でH15体、ランク600でH25体
今はめちゃくちゃ楽になったな

150:
>>146
マジ?余裕で低いんだけど

154:
>>146
そんなにハードル低かったっけ?
個人的に倍くらいが目安じゃないとキツいと思うわ

157:
>>154
目安が上がらないとキツイってどういうこと

147:
俺も一面ちょっとなんだが

149:
ランク400前半でH10体
一面とか到底無理だわ

152:
魔窟だと一時間で297出来るからなぁ
ランク600後半でまだプラス3万位なんだけどこれもランク詐欺って言われる時代なの?

156:
さすがにランク500で1万位は無いとヤバイだろ

158:
>>156
ヤバいってなんだよ
どうプレイしようと人の勝手だろ

163:
1500以上は趣味
3万も4万も持っててもランクをひたすら上げるのと何ら変わらんよ

165:
ランク詐欺って言うけど誰かに迷惑かけるわけじゃないしかまわんだろ

170:
ランク450で3000くらいしかないです

202:
297四列しかない

205:
疑問に思ったんだが無課金ってプラマラに石使うのかしら

208:
>>205
無課金だから使うんじゃね
ムダなガチャを引かずに

215:
>>208
俺無課金だけどボックス拡張と片手で数えられるぐらいのコンテ以外は
ガチャにしか石使ってないわ
そのせいで今ランク400で297(貯金箱含)が4体しかいない

220:
>>205
バリバリやってるけど、最近は1500円カード買うようになったかなあ
それでも月一

221:
>>205
自分は使わないよ
プラスじゃどうにもならない残念パしかないから

206:
8列だけどまだまだ+振りたいキャラたくさんいる
今も昔にくらべて楽だけどもっと楽になればいいなあ、正直モンストのタス振りくらいの簡単さでいい

224:
それぞれみたいだな
意識して集めないとほんとに集まらないわプラス

167:
パズドラなんてマルチでもやらん限り、 
結局一人でやるもんだしなー 
ランクの割に~てマジ意味分かんないよね

159:
プラスが少なくて何がやばいのか分からない 
クリア出来ててて行きたいダンジョン無けりゃプラス何ぞいらん


“本格MMORPG”


“期待のローグライクRPG!”
Android版