1748

536:
今更ながら初めてハーデス引いたんだけど使い道あんのか




540:
>>536
無いです

573:
>>540
そうだよね、顔拝めただけで満足だわ
サブでいいから活躍してくれないかなぉ

597:
>>573
ハーデスってホントあらゆるものが欠けてるからねえ・・・
バインド、封印耐性無しで指も無いからリーダー運用無理
神タイプ剥奪、貧弱なギガグラ、バラバラな上ゴミ覚醒てんこ盛り
良くネタにされるパールより酷くね?って思う

615:
>>597
そう言われたらそんな感じかも、金玉なだけありがたいと思うしかないかな
しかし、プラス12付いてるから、モンポに交換するの躊躇してしまう

599:
覚醒組って救済のための進化だったのに初期組ほぼ全滅だからな
本末転倒だろこのシステム

605:
本末転倒ってほどではなくね 
それにそのうち第二覚醒みたいなのも出るやろ

607:
何が第二覚醒だ 
夢見すぎだろ

600:
ハーデス旧闘技場ではカイトパでよく使ってたな
あと攻撃力バカ高い4wayだから周回用キルアパにもたまに入れる
木4だけで雑魚は吹き飛ぶから便利よ

601:
ミネルヴァだけはたまに使ってあげてる

609:
>>601
5ターン変換便利だからラオウパにずっと入ってるわ

612:
>>609
なんだかんだ5ターンは便利だよね
適当に周回するときにシヴァドラで使ってるわ

619:
>>601
ヘラッシュのときは使ってる。3属性軽減になったおかげで、ウルズをのんびりやれるようになったのがいい。


623:
ミネルヴァは相性良いとこは割と安心して行ける

625:
>>623 
火だと、相性悪い敵だけ全開で吹っ飛ばすのも容易だしね

611:
覚醒セレスなんて某フレンドサイトでほんの数件しか出なかったからな…

617:
>>611
セレスは木のバインド対策要員としては悪く無いんじゃね
バインド対策が必要な木PTが空気なのが問題だけど

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”