04

684:
ファセットいいな




681:
光さいかわキタ━━(゚∀゚)━━!!

686:
カラットちゃんこれはアカン
倍率まだわからんが強すぎるぞ

01

693:
宝石姫ってタイプ面がしんどそうやね

694:
ファセットちゃんで長らく続いたさいかわ議論がようやく決まったな

03

695:
イザナギ&カラットの時代

698:
ファセッツちゃん いけやんなんかな
違う気もする

699:
ファセット描いたの誰だ?
カラットはNINNIN臭がするけど

701:
カラットじゃねえやファセットか
てかエンハ重複せずに打ち消しやったな

702:
わざと覚醒ずらして使えないようにしてるの嫌い

703:
なぜファセットを水で出さないんだ 

704:
ファセットが池屋
カラットが茶壱

705:
水の宝石だけ自身でもエンハ対象の覚醒持ってるってずるいな
そして木の宝石はもう自動回復だろきっと

706:
宝石姫見てると宝玉獣思い出すわ

707:
あーこれ木が列の数で上昇になってドラゴンかバランスになるパターンですわ
緑ソニア超強化ですわ

715:
>>707
アスタ「せやろか?」

725:
>>715
タイプを外してくる可能性を考慮するんだ

708:
木の宝石姫は2wayでお願いします

711:
木は列でしょ

712:
木はタイプを問わなければ列もwayもわりと豊富
そして他のキャラと被らない覚醒

つまり自動回復

714:
よかったね草ソニアちゃん!
フレイヤなんかいらんかったんや!

716:
木が列ならまた雷太優遇やんけ
ふざけんな山本大介

717:
光で二体攻撃マシマシなやつあんまりいないよな

721:
>>717
アリエール、ミニばる、カンナ

カンナ

736:
>>717
ついにシステムアリエルが再起動するのか

720:
宝石シリーズ総じてネタだったな
趣味パ採用すら危うい

723:
>>720
サイコバインド対策の役割があるから・・・

722:
光に列エンハ与えるとてまエルが大暴れしちゃうもんね

726:
おでドラ「自動回復エンハ来てくれ」

729:
>>726
ミカエルオデドラで最強に見える

741:
>>726
オーディンドラゴンエンハンスで4倍エンハなら採用してやる

727:
今さらあえて属性を狂わすところがイラッとする

728:
木は列と思うだろ?自動回復でおでどら用や!

730:
おでドラ「自動回復エンハは強いぞ」

731:
光バランス、wayエンハ

ほんとに使わせる気無いよねえ
せっかく可愛いのに

734:
水が回復なことには誰も突っ込まないのか
体力タイプ…

737:
水は水闇回復泥強だと思ってた

738:
列ならアウストラリスが大暴れし・・・ないか
やっぱおでドラでしょもうそろそろ少しは報われてもいい

740:
そんなピンポイントでおでどらが他のモンポ龍並みに活躍するとは思えんがなあ

745:
>>740
自回エンハだけ倍率ぶっとんでておでどらに30倍くらいの攻撃倍率ついた状態になるとかならわからんで

744:
木はオデドラ数によって倍率が上昇でいいよ

751:
緑ソニア救済のためのエンハでもいいな
不遇すぎる

752:
木は封印の数だけエンハとか予想外なことしてくるぞ

753:
なぜ光にway...
シェアト出したんだから被せればいいのに

760:
>>753
LFラグナロくん
Sシェアトシェアトシェアトファセット

2way×18個

てまったあああああああああ

755:
水のスキブ分だけエンハって誰得?

757:
>>755
青おでん
まあタイプ回復だけど

756:
火・闇と違って水・光あかんな
こいつら目当てで引く奴おらんやろ
なんでタイプずらすかねぇ

761:
光 バランス 2way
星矢さんがアップを始めました

767:
木の宝石はどう考えても自動回復の数でエンハ上昇。
おでドラおでん超絶強化で人生の逆転ホームラン

769:
>>767
どっちも使われないで終わる未来しか見えない

783:
LF光ナミS星矢×2ファセットアリエル

…ないな
無理にバランスに染める必要もないし

826:
宝石エンハとか正直継承用としか見てないけど
継承するとただでさえ重いのにとんでもない重さになるな

829:
>>826
わずか+3ターン追加でいい
そう、スタイルチェンジマンならね

926:
宝石次のきてたのか
水のスキブと光の2ウェイとかまた絶妙に微妙なとこついてくるな

927:
>>926
タイプが極めてアレだから、
色パにいれるくらいしかなさそうだけど… 

932:
>>927
こいつらのエンハ中心に考えるとバランス失いそうだしなあ
エンハ倍率は出るけど盤面はお話になりませんじゃ意味ないし

928:
シルクはアレだけど、カラットは可愛いわ

935:
火・スキブ
水・列
木・2way
光・ドロ強
闇・指

これなら良かったのに宝石姫

940:
特化して北欧超えてもスキルマターン数とか継続ターンとか追加効果とかステとか色々負けてるのがな
覚醒も完全劣化ではないにしろ大抵の場合北欧のが強いし

944:
超高倍率よりも、
特化させれば2倍エンハが5ターンで打てる
とかの方が良かったね

954:
>>951
ヘイスト、スキル発動倍率アップもあるなか、4ターンは壊れだろ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”