MONS_1339

473:
生まれてから一向に日の目を見ないドゥルガー姉さんが次のテマキャラだな




476:
>>473
絵が出てから半年は日の目を見てたぞ
性能が出た瞬間影に隠れたが

477:
>>473
可哀想だからたまにヨミドラパのサブで使ってあげてるわ

487:
>>473
封印とドロ強一個でいいんでほしいです…

503:
>>473
エンハが2倍になって一瞬と究極が実装されて一瞬くらいは少し使われたような気がする

520:
ドゥルガー売ってええかな?

521:
ダメだよ
俺毎回アンケいれてるし

522:
ヨミドラにドゥルガー使う? 

525:
>>522
使わない 
闇エンハならロキのほうがいい
多色で神エンハならカンナイザナギのほうがいい
どっちも持ってないなら化ける可能性に賭けるから置いとく

530:
>>525
イザナギ持ってるしええか!

531:
>>522
自分から体力を削りにいくのか…(困惑)
基本オオクニでまれにネフとか覚醒ロキとか見るけど
ドゥルガーは相性が悪いのでないです

533:
>>522
使うなら最近追加されたシーンの方がましやで

03
 
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”