1925

681:
水は固定ダメージが(ダークサイドを除いて)誰一人居ないことが問題なんだよな 
頼むから青おでんを全体固定ダメージにしてくれ… 

全体10万固定ダメージ+こちらのHP2万回復+水闇ドロ強 
青ソニアのようにフェス6の意地を取り戻してくれ…!!




686:
>>681
全体はあり得んな
てかいらなくね

688:
>>686
毒は状態異常無効で防がれるから駄目なんだよな
それなら固定ダメージの方が良い

690:
青おでんは継承来たらラーのボクシング教室に通うって言ってた

693:
山「青おでん固定ダメにしたらネプドラ売れなくなるのでNG いいからネプドラ買え」

697:
>>693
そんな自分勝手が通用すると思うな(怒)

702:
>>693
見るたび思うけど山本の妄想台詞作るのってそんな面白いのか

699:
青おでんが固定ダメになったところでネプドラの代用になるかって言われたら怪しい

700:
さっきも言ったが毒は状態異常無効は状態異常無効で防がれるんだよ
固定ダメージくらい用意してやれよ

701:
>>700
(状態異常無効が)二重になってしまった…

685:
毒の赤おでん、固定ダメージの青おでん、という感じでな

738:
固定ダメ:パズル無し突破で減点
毒:減点無し

やっぱ毒なんだよなあ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”