02

94:
闇カーリー持ってないけどグランリバース使えますかね…?




101:
>>94
ヴォルスーンガイノウトで十分。覚醒スキル噛み合うし

122:
>>101
この二体スキルマにするのはすごくダルいな… 

97:
グランリバースはサクヤのエンハ要員にします

98:
>>97
カンナ入れろや

139:
>>98
カンナくれ・・・

69:
グラソニと同じ攻撃倍率の光カーリーがway混ぜつつ6コンボ36倍で200~250万 
陣・エンハを使っても瞬間火力がかつてのブブソニ並みじゃさすがにきつい 

100:
ここまで染めるならグラングランで良い気もする
no title

117:
>>100
割とバランス良いな

LSが1年前で無きゃ……

127:
>>117
回復倍率で耐久力あるからちょっと削ってグラビティとかエンハとか選択肢あるんやで
グラビティいらんかったらノルディス→リンシアもあるで

使ったことほとんどないけどな!

105:
グランの場合闇カリ2体より1体ヴォルスーン入れた方が良さそう

126:
すまんそれラードラでよくねどころかサクヤでよくねになりそうなのが

136:
>>126
すまん
no title


ってかグランリバースは闇カリ難民がリンシアあたり入れて組めるのか

140:
リバースで闇染めするならヨミドラでいいよね?
残念だ(´・ω・`)ショボーン

141:
ヴォルスーンガイノウトでソニアグラン組めるのか
組みたくなってきた

145:
リバースパにサツキが活躍するよ!やったね!スキルで水消すけど大した問題じゃないよね!

151:
>>145
スキル使わずにway火力役でお願いします

158:
>>151
そんなー(´・ω・`)

147:
グラン、グラリバにヴォルスーンガイノウトリンシア挟んだらなかなかかっこええやん
残り1枠はノルディスでええか

153:
>>147
これは一瞬流行るな 面倒くさいからラードラでいいけど

スカシス作るようなもんだろ 労力に見合わない

156:
>>153
SSだけ上げてドヤられて全く使われないだろうな

150:
せっかくなら竜王立ち詰めて、非ガチャ限でまとめたいよな。
無課金編成(無課金とはいっていない

155:
だいたい操作時間2倍ってなんだよ

157:
>>155
操作時間が2倍ということです。

159:
>>155
今後操作時間を半分に減少してくる敵が実装するってことだよ

160:
これムライ辺りがニコニコしながら「リバースつよいっすねー!」とか生放送で言うんでしょ、俺知ってる

164:
>>160
その次の次らへんの降臨をリバースパで挑むのが目に浮かぶようだ

171:
>>164
絶対に無理だけどリバースでリバース降臨挑んでほしいわ

167:
ラードラ「半減で4,5秒 どうせ上書きで14秒なのが、僕」
本当壊れやでぇ

184:
龍王もリバースもガチャじゃないんだから
龍王をPTにいれるほど倍率が上がるとかやってよ
問題ないだろ

230:
贅沢は言わないからリバースもう少し強くしてくれよ…

あともう一押しでいいから…

298:
グランの4色消し倍率をせめて2倍にしてくれ

304:
どうせならリバースに5個消し倍率付けてくれよ
なんか集大成って感じするじゃん

306:
あの性能じゃ素材は大したことないだろう

314:
せっかく出揃ったんだし龍王5種で良いのに

315:
龍王s食わしてあのスペックならつくらないや

316:
5周年でグランとリバースを混ぜた超究極が行われるところまで読めた

なお性能は

352:
リバースにはいい夢を見させてもらった

現実はそんなもんよね
さすがに一年前のグランとほぼ同じような性能にしてくるとは思わなかったけど

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”