MONS_2257_zpsuxxc1pmx
153:
オデドラってもう買えないの? 
さすがに嘘だろ?




157:
オデドラさんが再びショップに顔を出すかどうかは3/1のリスト発表を待たないとわからないね
多分ラグドラ&ラードラが売られると予想してるけど

159:
また来るだろ、毎日のようにおでどらは黒歴史って言ってるけど

148:
年末にMP龍5属性を一斉販売する大サービス 
↓ 
一体だけ明らかに全く売れてないのがいる 
↓ 
てま「もうこいつは見捨てて新しいの作り直すか」 
↓ 
1体だけのマシンMP龍登場、売れてなかった龍と交代して売られ始める 
↓ 
売れてない龍はそのまま販売終了、黒歴史化

160:
マルチが本格化すれば需要が増えてくると豪語してる奴もいるし
俺はオデドラを信じる

171:
ラグドラ・ヨミドラ

ラードラ・シヴァドラ

ヨミドラ・ネプドラ←次回確定済

シヴァドラ・ラグドラorおでどら←次々回予想

ただ4周年で19日から全種同時販売になる気がする

529:
第一弾のモンポはもう誰も越えられんだろう
運営にその気がないみたいだし
曲芸なんか目じゃない位の悪になったねあいつら

533:
>>529
オデドラ「…」

538:
>>533
ある意味そうそう越えられないから安心して眠れ

540:
>>533
もはや手に入らないレアキャラだから…

551:
>>533
こいつの代わりに生み出されたラグドラが割と地味な性能してるのを見ると、
第一弾の調整失敗感がより目立つ
かと言って下方なんて絶対できないし

531:
ラードラ潰せば他もほとんど潰れると思うけど残るとしたら何があるんだろ?

547:
>>531
普通に列orバステト系列が残るでしょ

541:
モンポは周回かサブ特化くらいに限定しとけば良かったのにな
せめてラードラはもう少し不安定にしとくべきだった

544:
自分がヨミドラ使ってて言うのもあれだけどモンポ竜は存在しないほうが良かった…

803:
おでどらが環境トップの時代があったような気がしてならない

804:
>>803
世界線間違えてるぞ

826:
まあラードラをどうにかせんと、このゲームの根幹である多色パが何出しても期待できないからなあ
曲芸どころじゃないバランスブレイカー

832:
シヴァドラって最初封印無かったのにゴネで付けられたんじゃ無かったっけ
封印無かったらシヴァと差別化出来たかもな

834:
>>832
それヨミドラ

838:
>>832
ヨミドラやで
ヨミ、おでは覚醒追加あったしネプは覚醒変更あったのにシヴァとラーは何もなかった
やっぱりシヴァラーがナンバーワン!

841:
>>838
おで、、、

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”