05

575:
多色は暫くはラードラで良くねが続くだろうな 
単色は水が熱いと思うわ 
シュアト、水ソニア等サブで輝きそうなの揃ってきたし
ネプドラ以外のまともなリーダー来たら化けると思う




577:
>>575
リーダーで化けるのは間違いなく木

587:
>>577
そういや未だに猫だもんな...確かに忘れられてる感凄いわ

593:
>>587
サブはほんとwayも列も充実してるんだよ…ただ、それをフルに活かせるリーダーがほとんどいないというね

601:
>>577
木はリーダうんぬんじゃなくて火属性の敵が強すぎるからどうしようもないよ

616:
>>601
まぁそうだよなー
アスタパはマキナ使えないからリファイブやカーリー後半戦もきつそうなイメージあるや。エアプだから実際はわからんけど

583:
>>575
ミカサ究極には期待してる

751:
>>575
シュアトは弱いんだが・・・

586:
火は周回で負ける気がしない

595:
アスタロトがタイプ縛りなくなったら割りと強そうじゃね?
アウストラリスとかペルセウスとかも入るし

597:
アスタロトは選択肢がまじで無いからな

611:
アスタは選択肢ほぼないけど結構完成度高いからな
木ヴァルは変えたい気がするけど

622:
>>611
1枠くらいタイプ外でもいいし木ソニアにでもするか

アルゲディ入れて周回パにしてみたけど悪くないわ

617:
アスタロトやフレシルと比べて猫が明確に強いかというと疑問

639:
フレシルは猫よりは強いぞ 
列wayのハイブリット気味にもくめるしな

620:
イズリューが強くてフレシルが弱い理由ってあんま無いよな
イズリューが猫より強けりゃフレシルも猫より強いはず
火でキツい敵が多いから猫以降の木属性が空気なだけでしょ

637:
キャラ増えすぎて全色バランス良く調整を出来ないだけだと思う
多色の迷走一つでモロばれなんだよね
ラオウスカシステムとか運営が意図してないとこでのぶっ壊れは今後もあるだろうけどなあ
スキル継承とか本当に実装できるのかよ
今までの比じゃないくらいバランス調整大変そうだけど

644:
>>637
バランス調整する気無いでしょ

638:
別に弱かろうが趣味で使えばいいだろとかいう擁護を無慈悲に潰すフレシステムの壁
マイナーなやつだけでもいいからリーダーミラーできる機能はよ

653:
ミラーなんか入れたらフレンド自体いらなくなるしなあ

676:
>>653
そもそもパズドラのフレンドシステムはなんていまやユーザーにとっては邪魔でしかないでしょ
ソーシャル部分はマルチに移してソロは一人で自由に遊べるようにしてほしい

698:
>>676
フレ枠を石で売っちゃってる関係上なー
なんか一つでも(相対的にでも、)フレ枠の価値が下がると、
ユーザーが大炎上はじめるし……

716:
>>698
拡張した分石返してもらえばそれでいいよ

718:
>>716
(絶対するものかと言える強い大介

720:
>>698
ミラー機能をフレ枠マックスの特典にすればいい
拡張が無駄にならず癌も儲かってWin-Win

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”