MONS_2441_zpson8vwqna

562:
サリアトールとかイズリューネとかなぜ人気あるのがよくわからん。趣味パか?




584:
>>562
安定感がはんぱない、ボスを一撃で葬れる瞬間火力もある
これが人気にならないわけがない

569:
耐久パは天ルシや呂布ソニみたいにすぐ廃れるんだよな

575:
>>569
どっちもすぐ廃れたというには長いと思うぞ

585:
サリトル イズリューネは呂布ソニーの上位版って感じか

590:
>>585
シルヴ……いや何でもない

592:
>>585
俺もずっとブブソニで十分やろって思ってたけど封印をらくらく100%に出来ることとかギミック対策枠を作れるところとかなかなか渋い動きが出来るパーティだと感じた

587:
サリアとイズイズが可愛いのもポイント

600:
>>587
サリアの相方はオッサンやん?

610:
トールかっこよくねとかいう少数派wwww 

俺やで

617:
>>610 
X–メンみたいで好きだぜトール

623:
>>617 
わかる、アメコミっぽくてかっこいい 

まあトール不人気なお陰で俺フレンドめっちゃ増えたからありがたいんだけど(´・ω・`)

624:
>>610 
究極トールはめちゃくちゃかっこいいが覚醒は頭身変だしだっさい

595:
ネプドライズリューネ青ソニア
水本当に強くなったな

598:
シルヴィフレイヤは両方ブスだから流行らない

611:
>>598 
フレイヤもシルヴィもかわいいから!

597:
今や呂布ソニの完全上位互換だからな
呂布ソニにはとても世話になったから何の文句もない
時代は流れるものだ

601:
ブブソニ呂布ソニは結構長いこと流行ったでしょ
て言うか耐久が廃れた事ってほぼ無いんじゃ
上位PTが出来て流行りは変わって行ってるけど

614:
サリアトールは弱点がないのが強いよな

弱点あるんだからもう少し三属性優遇してもいいのにね

620:
>>614
光闇を不遇にします!なんす!

619:
トールと生徒会長のイラスト交換してくんねーかな

628:
>>619
トールが白学ラン着てる所想像したら草

636:
>>628
なんかそんな格ゲーあったよーな

647:
>>636
ジャスティス学園かな? 

651:
>>648
ジャス学なのはわかってたけどボーマンのことかと思ってた

625:
トールは貴重なガチムチ枠だからな。
筋肉ムキムキでパーティにはいるのなんてこいつ以外でアモンぐらいだろ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”