852:
no title

ノアちゃん可愛いけど顔デカない?




860:
>>852
隣の人が小顔過ぎるんや…

862:
ノアは船よりでかいんだから顔も大きくて当然だろ
パズドラ界で一番でかいんじゃね

868:
>>862
あれ日野曰く本物の船じゃなくて紙で作られたおもちゃだぞ
だからノアの大きさ自体は普通

872:
単純にノアのイラストが横に寝かせた構図だから、デカく描けたんじゃねーの

ルシファーとノアのアイコンじゃなくてイラストを見比べてみなよ

874:
アップに耐えられる顔とそうでない顔があるってことだ

876:
no title

no title

どっちもイラストは最高なんだよなぁ

885:
>>876
ノアのフェス限感と天ルシの主人公感すごいな

914:
>>876
イラストには拘らないほうだけどコレ見るとやっぱ重要なんだね

915:
>>914
ノアはホントにもったいない

930:
>>876
こういうイラスト好き

895:
ノアは本当にイラスト勿体ないよな
前の降臨究極枠で見事1位になったのも頷ける
フェス限で使いたかった
モンポでネプドラの代わりに水枠で出してたら馬鹿売れだったろうな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”