03

76:
マルチソロ廃止はダメだろ 
コインなんか使いたくねえよ




118:
>>76 
廃止じゃなくてソロはテクダン移行な 
ついでにマシンゼウスなんかはコイン

171:
>>118 
テグタンに移行?それならいいか。スタ半はまたして欲しいけどなぁー

6:
マルチソロを奪い返せ!

14:
マルチソロだけはなんとか死守しろおおおおお

20:
マルチソロスタ半はそもそもやりすぎやったんや

27:
>>20
それなこれがある限り協力は流行らない

38:
>>20
やり過ぎだろうとなんだろうと
浸透してしまえばそれがデファクトスタンダードとなるだけだしな
そして浸透するには十分な時間だったわけだし

31:
普段はスタミナ余って困るとか言ってるくせに
スタミナ半減マルチがソロで出来なくなるかもしれないとなったらこれである

70:
>>31
イベント時以外はスタ半じゃないからね

79:
>>31
スタミナの吐きどころそこしかなかったからな

53:
マルチソロ無くなって、マルチ途中で切断した場合どうなる?

HPそのまま貰えてソロに移行してくれるなら許す

78:
常設じゃなくなりスタ半減も無くなる
いよいよ行くところ無くなるな

107:
部屋建ててるフレを選んだらマルチになって
建ててないフレを選んだらソロになるという可能性はないだろうか

190:
ソロでマルチ出来るようになったらまたやるわ
じゃあな

239:
スタ半のマルチソロなくなるとか5しか有り得ない究極も貯めてこれかよ

285:
マルチソロを中止にしないといけないくらいマルチ流行らなかったんだなw
Wの二の舞か?

331:
今のパズドラユーザーでマルチ自体やってるやついないだろ、だからマルチソロ廃止は実質被害なしってこと

334:
マルチソロ廃止は明日朝じゃないよね?石回収しなきゃ

343:
良かったと思うけどなあマルチソロ廃止はあれだけど一応代わりあるし

344:
怒ってる奴はボッチという証明

366:
>>344
ぼっちだろうが友達多かろうがソロでスタ半回れた現状の方が良いのは事実やろ

367:
てかマルチソロなんていくらでもなくなっていいからスタ半は残せよ

390:
マルチブーストはソロで発動しない○覚醒!
→じゃあマルチソロ廃止するわの謎采配

400:
マルチソロのためにネプドラ買った奴ww

407:
マルチソロ廃止はいつ?

417:
>>407
次のアップデートだから来週か再来週じゃね

412:
マルチソロ廃止って実質損害はスタ半がソロで回せないのと
何か追加されたときに石回収が1人じゃ出来ないとか?

スキル継承にコイン結構使ってたけど
まあダンジョン購入代ぐらいはまだ痛くないだろうし
マルチにあってコインに入りそうにないのあったっけ

453:
>>412
ソロで気軽に出来ないってのが痛いわ
そこそこ歯ごたえあっていいスタミナ消費ダンジョンだったのに

481:
>>453
どこ行くのか知らんがコインで買えるんじゃないの?
まあ面倒になるのは確かだが

507:
>>481
常設とコインじゃやっぱ気軽さに差が出るよ
アンケカニぐらいの値段ならそんなに気にならんけど

552:
>>507
まあそうか
スタ半無さそうなだけでマイナス要素なのは確かだわ

コインに一応来るのをなかった事にしてるような人居そうだったから気になったんだ

422:
とりあえずマルチの裏ダンとかは石回収しとけばいいのか?

430:
>>422
スタミナ半分のうちにソロでやれるやつは全部やっとくといい

444:
まあマルチはもとからソロなしが普通だろうしあるべき姿に戻っただけだ、ソロスタ半目的でパーティー作った奴は爆タヒだか

459:
>>444
外部サイト使わんと碌に人集められない欠陥どうにかしてくれたらまあそれでも別にいいがな

486:
>>459 次のアプデではフレンドの立てた部屋に入れるらしいぞ

516:
>>486
結局他人と時間があわないといけないから意味ねぇよ
それともお前のフレンドは24時間いつでもマルチの部屋をお前の為に開けて待ってくれるのか?

492:
俺はソロ用に調整されてコインやテクダンに来るならそっちの方が嬉しいけど

555:
マルチ強要の流れマジでやめて
そういう絡みが嫌だからパズドラやってんのに

564:
>>555
マルチないって理由だけでパズドラ選んだやつ多いだろなぁ 俺もその1人だわ

604:
>>564
マルチするくらいなら白猫するって人は多そうだね 

584:
>>555
特殊超絶でちょっと時間が出来た時にいつでもモンポコツコツためられてたのしーなぁ

山本「ソロ廃止!!!コインダンジョンでコインでかえるから安心しなwww」

(´・ω・`)はぁ

578:
コインに常設するとは一言も言ってないんだよなぁ
いつでも手軽にいけてかつ実入りも有る高難易度ダンジョン潰されて
腹立たないやつはどう考えても頭大介の修行僧だわ

594:
>>578
誰もこれに気づいてなくてソロ廃止擁護してるアホしかいなくて草生える

855:
>>578
え?コインに常設って言ってたけど?

640:
何でマルチを強制するのか
そればかりかソロには入場制限とか
闘技場といいそんなにユーザー絞りたいのか

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-02-19)
売り上げランキング: 508
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”