MONS_2657

161:
英雄で1番出世したなヤマタケ




178:
>>161 
破壊神にも拳王にも引っ張りだこになるってマジ?

57:
こいつの時代きた?
no title

89:
>>57
LF五右衛門赤おでん
Sクローズハゲ、ヤマタケ、赤おでん、バーサーカー

これで赤おでん1体持ちで事故なし魔窟最速が実現した(´・ω・`)
これは革命である(´・ω・`)

93:
>>57
そいつの時代は来続けてるんだよな

105:
ヤマタケ究極で幸村がリーダーでワンチャン……?no title

182:
てかヤマタケだけ余計なway追加されてないのか恵まれてるな

184:
ヤマタケ「うぇぇぇぇぇぇぇい!!!!」

パンドラ「覚醒でいいや」

孫悟空「…………」

265:
ヤマタケの真の主人公感

358:
ヤマタケ究極・・・
三日前に魔窟回るためだけに普段使いもしない
ベリアルに+297と攻撃覚醒振った俺について一言ある?(´・ω・`)

365:
>>358
おとなしく赤おでん引くんやで

384:
>>365
いや一匹だけ赤おでんおるで(´・ω・`)
天狗入りで最速するのにどうしてもベリアル攻撃力と列が必要やったんや
3日で倉庫番確定したベリアルどうしたらええんや・・・

397:
>>384
あと2匹足りないじゃん
さあガチャ回してほら早く

402:
>>384
反撃を活かせるパーティーに使おう

375:
ヤマタケ3体確保してあるんだけど、こんなにもいらない?

628:
孫悟空の話題ないじゃん

637:
>>628
英雄はヤマタケの一人勝ちだからね
しょうがない

648:
ヤマタケ HP+100攻撃+450
猿 HP+400攻撃+84回復+130
パンドラ HP+300攻撃+100回復+150
回復タイプのひどさ

909:
しかしヤマタケはここまでやっても
究極真田に潰されそうなのが怖いな
戦国ってマジでやばい

922:
>>909
お互い変換食い合ってないから大丈夫だろ

971:
ヤマタケの覚醒は使いやすくて強いな

377:
ヤマタケがイケメン 

それだけ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“本格MMORPG”