MONS_2661

291:
パンドラの超究極は覚醒が失った神と回復力を補完できる感じで差別化できるね 

ただ2way、てめぇはダメだ。水着がいるから余計にな




281:
no title

何気に良ステ

284:
>>281
回復高いなwww

290:
>>281
コイツがいろいろ優秀過ぎて、覚醒との選択が迷う

320:
パンドラはイラストに関しては完璧なんだよなぁ
ホント覚醒が惜しい 

325:
>>320
無駄な2wayがなー
まあ、そこ以外は闇サブとして完璧なんだけど

324:
no title

明智とパンドラの髪の色が同じになって好こ

326:
>>324
銀髪で全身紫って統一感あり過ぎて戦隊モノの敵組織の幹部キャラみたいだな

335:
>>324
背中合わせの構図もいいっすねえ

340:
パンドラは完全にやられたなあ
俺の用途だと超究極の方が良かったのに、297の方覚醒させちゃったよ
絶対ガンホーはスルーすると思ったのに

353:
曲芸にどうしても期待しちゃってパンドラ6体どう扱えばいいかわからん
覚醒2超究極2とかでいいかな

371:
パンドラ2体いるんだけど両方覚醒でいいかな?超究極じゃないとダメな場面ある?

374:
>>371
一体は超究極にしとけ

384:
>>374
>>375
ヨミドラないし神なくても困らないけどせっかくスキルマにしたしそうするわ

385:
>>371
(同キャラ禁止

というのはおいといても、
列の代わりに指一個と思えば、
そこまで無茶なトレードオフでもない気はする

387:
>>371
LSヘイストなら覚醒
超究極は神使うか使わないかくらい

375:
上の方でもあったけどパンドラの差別化は回復力と神でしょ
そこに魅力が無ければ覚醒でいいんでない

388:
パンドラはどっちも捨てがたいけど、自分は絵柄的に覚醒のが好きだからこっち使うかなあ

592:
スキルマにした究極パンドラを覚醒にするのは勿体ないから2体目のパンドラは超究極にしようかしら

612:
パンドラ2体目売っちゃったのすごく後悔してる...
あの頃は英雄がリーダーとしてもサブとしても微妙な位置になってきてたから...

621:
>>612
何年パズドラやってんだ
武器シリーズでも3体は残してるわ

628:
>>621
モンポのためと思って
流石に武器シリーズ3体は凄いわ

689:
超究極パンドラについて語ろうぜ...ぶっちゃけ汎用性上がってる?

777:
てかパンドラまじずるいわ
覚醒発表から超究極とか優遇されてるってレベルじゃないだろ

798:
>>777
アンケだしいずれ他も覚醒するし

826:
水着パンドラてもしかして要らない子になった?

835:
>>826
最初っから解っていたこと
見た目目当てで引いてたんだろうから

979:
覚パンは周回にかなり使えるようになったのが良いね

高HPは安心

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“期待の新作!事前登録受付中!”


“本格MMORPG!事前登録受付中”