MONS_2676

28:
ブリーチは記念に数回引いて終わりにしようかな 
サンデー、クローズみたいに星5が強く見えないし




30:
>>28
浦原さんぶっ壊れ筆頭だぞ

31:
ブリーチコラボ、リーダー的には欲しいキャラはいないんだけど
スキル継承考えると織姫とか浦原あたりは確保しといた方がいいか悩むわ

34:
今回のコラボガチャはスルーかな
チャドに攻撃か悪魔付いてたら回してた

109:
ブリーチのガチャシミュ見たけど、やべえな
苺、ルキア、クリスマス、お正月並に引けない可能性があるぞ

111:
ルキアと苺の出る確率はFFのクラウドぐらいだろ

114:
ガチャシミュ6回でルキア2人出てきたぞ
イチゴはヤバい

142:
ブリーチ今回モンポ枠無しかぁ

次回は愛染あたりがモンポかなー
ただパペットマペットに進化なんてされたらすげー萎えるんだよなぁ

161:
ルキアは6コンでもそこそこ火力出るだろうし
最大狙うなら変換使って狙うんじゃない
7コンで猫と並んでるしなあ
シェアトでどのくらい火力出るんだろうね、かなりエグそうなんだけど

32:
ルキアにはオロチとかも入りそうだけどどうなんだろ

36:
スミレ2体目引いてコイツ2体使うことはあるまいと思って売却したから 
ルキアでスミレ2体あり得るかもってなって衝撃だわ 
まあそもそもルキア引けるかって話だけど

2:
バステトであれならルキアってめっちゃ火力出るよね 
でもサブが全部星6フェス限で埋まる感じか?

16:
回復倍率が付き、攻撃倍率でもバステトを越え、カススキルのバステトに対して神スキル持ちのルキア 
バステトお疲れ様(´・ω・`)

215:
コラボ☆6金キャラだから流行るわけない
親友確保できる奴以外使用不可
あってる?

342:
お願いだからルキアモンポ枠にしてれよたのむ

388:
ルキアは次回コラボで袖白雪になるのかな

397:
>>388
袖白雪はもうきてるぞ?

428:
>>397
ルキア最近出てきてないなぁ

今は夜一さんの猫モードがかなり強い→敵を圧倒→敵が本気出す
っていういつもの流れだった

400:
>>388
既に袖白雪だよ
最近見てないけど、俺自身が最後の袖白雪になることだ(キリッみたいな展開になってんの?

587:
ルキアにシェアト2体、スミレ2体入れたら強ない?
まぁギミックには弱いしシェアト持ってないんだけどね

603:
ブリーチはとりあえず1回だけ引こうかなデュエマもそうだけどガッツリ大ファンってわけではないけど好きっちゃ好きだし

604:
>>603
そういう時ってポロッと金が出るってよく言われてるけど、実際どうなの?

607:
>>604
デュエマの時は狙ってたボルシャック出てきたけど結局一番強かったのはボルメテウスだったしどうなんだろうな…

608:
>>604
金メッキ入りのコラボだと、割とボロッと☆5が出るよ

605:
鰤のガチャ前に見直してたけど☆5勢がマジでヤバいな
威嚇+泥強で10Tとかもう意味わかんねーよ
冷遇されてんの?
冬獅郎は17T何だからヘイスト2でよかったろ
浦原さんとか何に使うのか想像できないレベル

651:
ルキアと浦原欲しいが出ないんだろうな(´・ω・`)

657:
>>651
浦原は星5だから引ける引ける

654:
コラボガチャの☆4の激レアって表記がイラつく(´・ω・`)
素直にハズレって書けよ

656:
ルキア出るまで回すか
待望の水コンボリーダーなんだ

no title

こんな感じでスミレ シェアト スクルドと倉庫番フェス限いっぱい使えそうだし

664:
>>656
アイコンで並べるとルキアの違和感凄まじいな

662:
浦原ってそんなにいい?

665:
>>662
木属性使わないなら全くいらんよ

668:
>>662
4ターン1列確定は破格じゃろ

669:
チャドだけ取っておきたいところ…

674:
新キャラですぐに上位スキル出されてチャドの霊圧が消えそう

689:
BLEACHキャラなんか全体的にステ低い・・・よな?

690:
コラボなんてこんなもんだろ
星6の一護とルキアはそこそこだし

737:
BLEACHガチャ楽しみだ
早く10時にならないかな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“期待の新作!事前登録受付中!”


“本格MMORPG!事前登録受付中”