331:
no title

この子1番好きなんやけど、331:
no title

この子1番好きなんやけど、100体強化で化けるよな?




343:
>>331 
ヴィーナスだろうなあと思ったらヴィーナスだった

334:
>>331
せめて覚醒させろよっておもたけどカリンもあるからワンチャンはあるね(適当)

337:
>>334
覚醒あんまし好きくない

345:
>>337
頭セーラームーンみたいだしね

オレも1年近く倉庫番の闇メイメイカリンクレーゼetcが輝けると信じて…

338:
>>331
スキル的に化けることはない

339:
>>331
スキルマ13ターンてな・・・
このスキルで指無してな・・・
なんかもう・・・笑うしかないな・・・

341:
>>331
列4で光の泥強要因としてはトップクラスなんじゃないんだっけ?
自動回復2がゴミだけど、アラジン究極来たら一気にスーパーサブなんじゃ

347:
>>341
覚醒ヴィーナスじゃないぞ?

348:
>>341
覚醒ヴィーナスの話ししてる?
あいつ列3やし今なら別に大したことない
スキル使うと強制パズルやし

346:
パールとセレスは強化来ると信じてる
スキルなんてコラボ銀レベルですよ

351:
>>346
じゃあ、ついでにロズエルちゃんの強化もお願いします

354:
>>346
セレスはエレンといっしょやしコラボ金レベルやぞ

374:
>>354
またまたご冗談をヘイストあるんでしょ?
と思ったらマジだった

349:
LSとかスキルとかいじってほしいのたくさんいるけど
あのスライドには覚醒追加しか書いてなかったんだよなあ

350:
覚醒ネプとかホント酷いよなあそこらへん

353:
キラー付いたらサブで輝くやつもいそうだな

355:
そのうち神キラー×3とか出てきそう

356:
>>355
ヴィシュヌ、ソティスで止まるなそれ

357:
>>355
100万の火力が2700万になるの?

358:
>>355
一人27倍とかすげーな
敵のHP1億超えてくるな

368:
>>358
1億じゃ1人で貫通するし足りないよ

361:
>>355
GF星座で出そう

362:
>>355
プラスふっても攻撃力100止まりです!

359:
吸収でつみそう

360:
覚醒増やして貰えそうなのは
・究極進化済みで覚醒4個の神
・神シリーズ、フェス限以外のレアガチャ金玉

…既に発表済みのインドラとか光アヌビスが目玉やろなぁ

363:
もう9個付いてるキャラは有能な覚醒に変更とかして欲しい

366:
光アヌは封印追加でまた返り咲くかな

372:
>>366
今でもランダンに顔を出すし、光お犬様は使われているんじゃね?

367:
武器シリーズは神キラー×2でもおかしくないレベルなのに、
実際にはマルチブースト1つ追加のみだった

370:
もしかしたらバランススサノオさんとか、
光あまちゃんとか、クリシュナきゅんやサラスちゃんにも覚醒追加くるー?

373:
>>370
そうすると覚醒済みキャラの覚醒追加分岐がゴミになるんだよな

376:
>>373
まあでも木カリンに来た時点で来るやろ

371:
かぐやちゃんに封印耐性くれればいいよ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“期待の新作!事前登録受付中!”


“本格MMORPG!事前登録受付中”