10

403:
FFコラボは主人公ヒロイン格は全部究極してほしい 
適当な覚醒増やすだけでいいから




395:
ティーダとリノアの究極は来るんだろうか
金卵だぞー、主人公だぞー

399:
>>395
ティーダは来そうだけどリノアは究極ネタなくね

406:
>>399
都市伝説のリノア=アルティミシアからアルティミシアに進化ということでなんとか

410:
>>406
無理でしょ
それやったらスクエニがが公式に認めたことにもなるし

416:
>>410
■は公式が後付設定を認めることあるからなぁ

425:
>>410
もうディシディアでアルティミシアがリノアの武器使ってるみたいだしもういいんじゃないでしょうか?


だって究極ネタ他にないでしょ…?これダメならどうしたらいいのよ…

437:
>>425
再コラボ時の究極は金玉の半分くらいじゃねーか?
金メッキ入りコラボだから7勢だけでもそんな違和感ない

458:
>>437
そんなー(´;ω;`)ブワッ

>>442
やめてこないで誘わないで

442:
>>425
トキ「仲良くしようや」

401:
>>395
リノア来て欲しいけど厳しそう

405:
FF8のキャラはもうLSの名前的には究極させる気はないな
まあいくらでもやろうと思えばできるだろうけど

412:
>>405
スコールにはカードゲームがあるだろ!いい加減にしろ!
なおシュウ先輩で詰んだ模様

492:
1~3と11抜けば出てない主人公はセシルと6とバルフレアか 
6はティナでええやろ

498:
>>492 
バルフレアはイラスト上がってなかったっけ 
空族っていたと思うけど 
ラムザは本家に参戦したのにこっちには来なかったね

08

409:
ユウナさえ来てくれればなんでもええわ
クラウドセフィロスと同じ☆6枠やし流石に来るよな…

417:
ユウナの副属性は水

よって究極はこない

422:
ユリパに進化マダー

427:
>>422 
むしろユリパで分岐
 
441:
ユ←かわいい
リ←かわいい
パ←いらん

447:
>>441
ユがユウナじゃなくてユフィだったら5万かけてもゲットするところだ

443:
ユウナ究極なしでしょ
えらばれし次第かな

444:
リの名前が思い出せない

455:
>>444
リノア?

パがなんだ9ってガーネットしか記憶にない

461:
>>455
9はベアトリクスだろ!
ローズオブメイはホント名曲

446:
今度のFFコラボでクルルきたら本気だすから頼むよ!

450:
>>446
5はバッツが来るから他は来ないと思われる
4セシルカイン辺りが来るかどうか…

453:
>>446
究極したら背後にガラフが出てくるぞそれ

459:
>>453
ガラフめっちゃ好きだから構わんぞ!
エクスデスとのタイマンかっこええ

468:
>>459
クルル&飛竜でもいいかもしれんなぁ
レナがレナ&フェニックスになるが

511:
4はゴルベーザだけ出しとけ

440:
セシル追加してほしいな 
進化は学園アテナ的な感じで光/闇と闇/光みたいな感じで

482:
正直ティファは来て欲しいやろ?

479:
購入キャラにミンウください

483:
>>479 
アルテマのために命散らすような先見のない奴はNG

477:
ロックのLSはバリアントナイフで常に1.5倍、半分以下でさらに3倍 
セリスのスキルは魔封剣で数ターン敵の通常攻撃以外無効化

480:
09
 
この前の生放送で発表された新キャラが全てなのかな 

それとも購入枠でさらに追加か

420:
セフィロスは雑魚すぎて少し手を入れたくらいじゃ全然期待できない 
どういう魔改造を予定してるんだか

426:
セフィロスはスキルが終わってるから
ラードラクラスのリーダースキルにしないと誰も使わない

429:
コラボで覚醒みたいな進化したのってベジットだけやんな 
セフィロスはスキル変えてくれてもええんやけど

449:
11

セフィロスは6色4倍と覚醒増やして攻撃タイプのラードラはどうだろう
それでも流行らないと思うけど

532:
セフィロスどうなんの? 
覚醒に泥強付きまくって泥強お化けになってくれや

456:
セフィロスの究極って何なんだ?
もう進化の要素がなくね?
クラウドはあれフェンリルに乗り換えてるんだっけ

465:
>>456
究極要素を考えるならACのリユニオンじゃないか

466:
>>456
両方AC仕様かしら?

415:
FFはダンジョン追加してほしいな

463:
ボスはジェクト

473:
ダンジョンは全部召喚獣がいいな 
10のエンディングの雰囲気で 
 
467:

セリス来ないの?

470:
むしろなんでセリスがくると思ってたんだよ

471:
世界崩壊後主人公やから

474:
セリスは一応あれヒロインなのかな?と思いつつエンディングまで行った記憶
5、6、7はイマイチヒロインのはっきりしないシリーズだからなぁ

487:
>>474
子供向けだからね
小学生はヒロインとか、女の子とくっつくとか考えないし

530:
>>487
でも4はベタな恋愛盛り込みまくったじゃん
あの小さいキャラ抱き合わせたり嫉妬に狂った男を出したり泥沼だったでしょ 
 
485:
おうジタンの名前上がってねーぞ
ジタン救えや

488:
>>485
救う手段が思いつかない...

489:
>>485
お前はもうトランスして強化する内容ないだろうが

491:
>>485
2色目覚めって救済無理でしょ

501:
>>491
2色めざめでもゼットンはごくごく一部には需要あったし、木のツバキちゃんを作れば何とか…


うん、産廃やな

524:
ジタンはグランドリーサル残ってるから絵さえ何とかなれば究極できるはずだ 
何か名シーンの再現とかで1つ

533:
ジタンはトランスより出生を自覚した後が覚醒って感じでいいな

513:
07
 
バッツはクロロみたいなランダムスキルとかになりそう

531:
>>513
進化何にするんだろな
バッツ&ボコとかでいいんだが

541:
バッツのスキルは、 
属性とタイプを入れ替えるジョブチェンジ

538:
10

クラウドは今のLS+コンボ倍率付けて欲しいな

542:
>>538
周回機にコンボ倍率などいらん
覚醒追加してくれさえすれば今のところ不満はないしな
wayとバインド耐性と列は欲しいけど

559:
クラウドは覚醒追加と、LSは 
攻撃タイプのHPと攻撃1.5倍→攻撃とマシンタイプのHPと攻撃1.5倍 
とかちょっと強化で終わりそう

563:
>>559 
覚醒増えないのも文句でまくりだろうし、 
LSはマイナーチェンジだろうな

549:
ジタンはとんずらでダンジョンの最初からリスタートできるようにしよう

551:
>>549
それ既に全キャラに実装されてね?

552:
>>549
すまん俺ジタンやわ

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“期待の新作!事前登録受付中!”


“本格MMORPG!事前登録受付中”