02

245:
回復泥強ってかなり良覚醒だと思うんだけど時々外れ扱いしてる人いるのなんで?




246:
>>245
代わりにWAYやスキブや列が付いてた方が嬉しいから

252:
>>246
スキブってランダンTA以外で必要ないから分からん
列とwayはそれぞれ必要なptでしか必要でないから贅沢な気がする

258:
>>252
今一線級のパーティってほとんどが回復力足りてるから回復泥強の恩恵は攻撃態勢の時ぐらい
それならふつうに泥強なり貰う方が嬉しい

パーティによっては回復泥強が嬉しいのは分かってる
アスタパ使うし回復泥強ないと困るし

265:
>>258
足りてるっていうのがわからない
ダルシでもパンドラでも回復3消しで全快になったことなどないが
HPなら足りてる

第2スキルでスキブ始まるのは確かにな

269:
>>265
相手の攻撃受けられる所まで回復できるなら足りてるやろ
常に全快する必要なんてないし要所では全快できるんやし十分
堕ルシやパンドラ、サリトル、イズリューネならHPもあるから問題ないしMP龍なら全快できる
回復倍率ないリーダーなんて一線級にほとんどいない

277:
>>269
そら要所でハク明智とかやるの踏まえてたら回復足りるってより間に合わせる行動するからな
ただ回復値そのものが上がるとやれることも増えるから俺は高ければ高いほどいいと思う

まあ攻撃の泥強のがいいのは分かる確かに

287:
>>277
高ければいいのは当然やし回復泥強を否定してる訳じゃないんやで
ないよりはある方がいい
ただ、ヘルメスの覚醒見たあとにアポロンセポネ見るとがっかりするって話

254:
>>245
パンドラパの場合、マッスルステータスになって低くなった回復を補うために火セポネ意外とありだと思った
回復泥強の回復パワー地味にやばい

257:
>>254
神キラーつくし列は足りてるしありだよな
変換元強化で保険になるし(1つも強化泥が含まれてないときの火力低い)

263:
アスタパほど回復泥強覚醒を生かしてるパーティないよな
HPマシマシLSを素で高めの回復ステ+強化回復泥で無理やり回復する感じ好き

297:
アポロンセポネは回復泥強はいいけどwayいらねえって印象の方が強いな 

ヘルメスは一見強そうだけど悪魔の強敵が思い付かないから 
覚醒ヘルメス待ちでいいかなって 

セポネとアポロンなら神キラーのセポネのがまし

264:
スキブは疎かにしたら1番痛い目みる覚醒

294:
いらない覚醒ランキング
1 お邪魔耐性
2 ステアップ
3 自動回復

異論ある?

296:
>>294
泥強(副属性)

299:
>>294
異論なし
自動回復は副属性泥強くらいの価値

300:
ツバキパ使いの俺からするとツバキやアリババ、ゼットンの副属性泥強は必要やし否定したくない
スクルドの副属性泥強?いらんわ間違いなく

302:
毒お邪魔暗闇耐性は1個25%でもいいよね
50%にしてくれてもいいぞ

306:
>>302
忍者のせいで50%は絶対にありえなくなったね

310:
>>306
というか怪盗キッド様が…

312:
>>310
なんやこの耐性強化封じ
余計な事してくれてるな

316:
耐性は活躍しない上に高難易度でデメリットに転じる最悪覚醒だな

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”