skillup4x

447:
スキル4倍があと二日で木曜にスキル変更が来るわけだけど 
これって変更と4倍かかる? 
予測で良いから教えて




448:
スキル変更: 02/25(木)メンテナンス終了後
4倍: 02/19(金)00:00~02/25(木)23:59

450:
>>448
おっと4倍は明後日までか

鰤はもう今日あげた方がええな

453:
>>448
サンクスです!
一日もつのですね!安心しました!

明日は仮面集めないとおおおお

455:
ギリギリかかるかな
どうせ後半も4倍じゃねえの多分

462:
四倍のうちにやっておきたいことが多すぎるのに、マルチソロの分も消化とか間に合わない

463:
4倍は後半も継続しそうだけどな
4周年イベの名目は変わらんのだろうし

482:
>>463
いやー……あやしくない?
2.5に2.5に戻しそうな気もするし

469:
流石に後半も4倍続くと思いたいけど後半が終わったら2度と来なさそう
もう2.5倍で上げる気は全くなくなったわ

470:
4倍でも15スルーとかしたし2.5倍は相当ひどくなってる気がする

472:
4倍終わったら来年の5倍がくるまで素材貯めとけ

474:
通常:2倍
イベ時(合成アップ含む)3倍
イベ時(スキルアップのみ)4倍

これからはこれくらいで頼む

483:
前後半でスキルアップ3倍て今まであったん?

485:
来年5倍だから待て

489:
>>485
ついに1/2

やったぜ

640:
>>489
いつから元値が10%だったと錯覚していた?

653:
>>640
なん……だと……?

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”