1746

20:
三国神火~光まではしっかりドラゴンキラー貰えたのに 
呂布だけ分岐がなかったばかりに何も無しって悲惨過ぎるな 




24:
>>20
呂布は色々な意味で悲惨すぎるな
しかも1位に選ばれたならまだしも繰り上げ
繰り上げで危機回避したパンドラはちゃっかり超究極も覚醒もしているというw

26:
曹操の優遇っぷりはほんと笑えない

27:
究極アンケで最終的に今も幸せなのって麒麟くらいだろ

30:
>>27
麒麟も最初は悲惨だったけどな…
超絶ゴネでやっとあの性能だしゴエモンくらいでないかよかったの

46:
>>27
ポチポチ、高速周回専用の五右衛門さんがいるだろ

91:
>>27
パンドラも今の所幸せやん

41:
天ルシしかり呂布ソニしかり
運営からコンテ石を奪ったキャラは冷遇される運命

353:
闇曹操なんか結構強くね?

362:
>>353
ラオウに普通に寄生できるよな

370:
>>362
そもそもシヴァドララオウのサブに全然使えるんじゃね
列2になったからスキル自体は優秀だし結構戦えると思う

814:
闇曹操は分岐が出たときほぼ劣化でなんで出たのか存在意義を問いたいレベルだったな

825:
闇曹操は登場当時としては破格のLSだったでしょ
ただ当時はヘイスト持ちがほとんどいなかったし

835:
曹操ラオウ強そう

844:
>>835
そっか、ラオウ様に寄生させてもらうのがいいのか

ラオウフレいないや(´・ω・`)

836:
闇曹操のLSはスキル使用時に攻撃に倍率かかるならよかったのに

850:
曹操なめすぎだろ
凄いんだぞ

853:
曹操退化させるか

859:
フレイリーダーにすると弱すぎだから闇曹操でラオウに寄生します
 
833:
呂布が超究極する頃には残りの三国が覚醒していくと思うと泣けてくる 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
MetaMoJi 
売り上げランキング: 404
“スクエニ期待のRPG!
iOS版


Android版


“美少女オブ美少女ゲーム!”
iOS版


Android版


“本格MMORPG!事前登録受付中”